彩香(25) への コメント

えりはにわ   4/10 13:07

こんにちは。
調整豆乳のほうが飲みやすいんですね〜◎今までコーヒー味やバナナ味みたいに味があるものでないと飲めなかったんですけど、調整豆乳で挑戦してみます♪
彩香さんは甘いものはお好きですか?

彩香(25)   4/09 12:22

えりはにわさん
私が飲んでるのは調整豆乳の飲みやすい方です。毎朝1杯、チンして飲んでます。
いつかは無調整で飲めるようになりたいんですけどね(^_^)

えりはにわ   4/08 17:38

いえいえ、ダメって思う事がすごいですよ◎食べた直後はまだ太ってないに決まってるのに、体型見て「あんなに食べたのに体型変わってない!」なんて思いまた食べる始末…笑
私も彩香さんみたくちゃんと自分を見直そうと思います(^^)
ひとつ聞いてもいいですか?毎朝飲まれてる豆乳ってどんなのなのでしょうか(>_<)少し苦手なんですけど、豆乳を飲むとお腹の調子がよくなるのでまたはじめようかなって◎

彩香(25)   4/08 17:11

えりはにわさん
はじめましてー。
日記はなるべく正直に、シンプルにを心がけてます!
褒めていただいたのに、ここ2日はダメダメなんで、お恥ずかしい(>_<;)

彩香(25)   4/08 17:03

えみっくさん
そうです、最近なぜか楽しいんですよダイエット(笑)
記録して公開するっていうやりかたが合ってるのかもしれません。
褒められたい願望かもしれないですね(^_^;)

えりはにわ   4/08 14:15

はじめまして♪
すごく細かく書いてて読みやすかったので、思わずコメントしました。
ちゃんと自分と向き合っていて素敵です◎私も見習いたい…つい自分に甘くなってしまいます。
日記を読ませてもらうととても励みになります。またのぞきに来させて下さい♪

えみっく   4/07 23:53

うわー!すごいっ。
私もちゃんと見習おうと思いました☆
しかもなんだか楽しげにダイエットなさってる感がステキ♪

彩香(25)   3/19 13:05

のんちさん
書いてるうちに、だんだん細かくなっちゃって(^_^;)
食べたら書かなきゃって思うと、ちょこっとしたお菓子とかをちゃんとガマンできてる自分がいるよ!!
日記おすすめっ♪
しかしリアル友は、ちょっち照れます(*^_^*)

のんち andV247uhsIE6   3/19 12:16

さすが彩香さん!!!
一日の食事が細かく書いてあって、すごい!!
今日の朝食は昨日もらよったやつじゃね!
うちも日記はじめようかなー。

彩香(25)   3/18 12:37

良さん
はじめまして(^v^)
入学前に頑張りたいの、すごく良く分かります!
2キロならきっとすぐ戻せますよ。私は去年のクリスマス頃から4キロ増えるまでほっといてしまいました。
ブルブルマシーンは母が持っているので、去年の5月から10ヶ月間ほど平日は毎日乗らせて貰いに行ってます。
ですが、私には実際効果は???です。4キロ増える間も乗ってましたし(^^;)

彩香(25)   3/18 12:27

紺鞠さん
体脂肪率って測る時間帯や機器によっても違いますよね。
以前、体験エステで測ってもらったときは朝より5%も高くてびっくりした覚えがあります。
が、自分の体脂肪率計を信じて(笑)頑張ってます。

anqNdzgEsn/Rk   3/18 09:45

はじめまして、こんにちは。私は大学入学前の身長164センチの18歳です。最近、食べ過ぎて2キロもリバウンドしてしまいました。46.5キロに戻るまで頑張ります!!ぶるぶるマシーンを買おうか悩み中です。

紺鞠    3/16 09:34

こんにちは。
掲示板でコメントしました紺鞠(こんまり)と申します。
体脂肪が低くて羨ましい!勝手に目標にさせていただきたいと思います。
旦那の目を逃れてのダンベル体操・・ちょっと嫌なものがありますが、お互い頑張りましょう!
またお邪魔します。