彩香(25) への コメント

うさきょん   2/03 12:28

彩香ちゃん。
こんにちはー。
>水曜プチ断食
お!やってるなーと思って読んでたヨン。
夜、みんなで食べるの大事だよね。微減でも何かカラダに良さげって感じてたら続ける価値あるかもねー。
>エクオール
OK。感想とか発信するね。
まずは、検査結果報告するよー。
>パプリカ
偶然なんだけど、私も感じたの。私はランチで超珍しくナポリタンを食べたのね。
そしたら、ピーマンじゃなくてパプリカが入ってたの。それが美味しくて、これ、ありだなーって思って。
それから、パプリカの存在を見直したんだー☆☆☆

ポンチョ   1/29 23:23

彩香さん、お祝いコメありがとう。うれしかったよ。
彩香さんも旦那さまがお誕生じゃなかったっけ?
プチ断食の調子、どうですか?
夜食べれるなら、辛くなくていいね。

うさきょん   1/22 11:55

彩香ちゃん。
こんにちはー。
水曜日。やったんだねー。
そして、今月のグラフイイ感じ~☆☆☆
私の方も、どんどん自分流にアレンジ?(ゆるくかな(笑)なってるけど、とりあえず、もうちょい続けようと思ってるんだ♪

ポンチョ   1/03 21:02

彩香さん、とってもとってもお久しぶりになってしまったけど、あけましておめでとう!
健康で笑顔の1年になりますように。今年もよろしくね。

うさきょん   12/28 10:19

パン何年も焼いてないなー。
朝に焼き立てって
あの香りを思い出したわー。
数年ぶりにやってみようかなぁって思ったヨン☆☆☆

うさきょん   12/25 11:59

たーくん。
すごいー。
お勉強だけじゃなく、みんなにも信頼されてるんだねー。
たくさんの事、経験するってすごく大事だと思う~。
これから、ますます楽しみだね♪

うさきょん   12/25 11:57

>お正月明けから月曜断食。
イイね♪イイね♪
前にやっててなぜやめたのか振り返りすごーくイイね。
臨機応変大事♪大事♪
イイなって思ったこと。
これは、どうなんだろ?
を組み合わせて自分のベストの
状態でやるのが1番だよね。
私も娘がいるうちはゆる~くやる予定。

うさきょん   12/23 10:04

>やるとしたら年明け
うん。うん。
わかる!わかる!
私も、次の月曜、娘が返ってくるんで
どうしようかなぁ~?と、迷い中。

うさきょん   12/22 09:59

>陶芸家かっ

ウケるー!
朝から笑ろたー(笑)

うさきょん   11/28 11:00

>何言われてもうまく行く気がしてますよー!

魔女のところ行ってきましたよ。めちゃ凹みました。
もう、大甘、穴だらけ、準備不足、商才がない、このままだと失敗する!
負の言葉の連続で
占いというか
友達の話によると見える人みたいで。
1時間5千円という破格の安さなんだけど・・・
30分以上オーバーして話してくれて
いろいろアドバイス的な事も話してくれたんだ。
ボロボロにショックを受けたのは間違いのない事なんだけど
魔女のおっしゃる通りのあまあまっぷりで準備も全く出来ていないんで
そりゃそうだよね。って思った部分も大きく
本気で頑張らなければって思ったヨン(-_-;)
なので、私だったら上手くいく気がする~っていうのは全然違うの。

うさきょん   11/28 10:54

彩香さん。
人間ドックお疲れサマ~♪
InBody測定が入ってたから選んだって。
すごく彩香さんらしい気がしたー。
ただ体重を減らすだけじゃなくホント、カラダの事、よく考えていてエライなーって思うもん。
健康意識もさらに上がるし、やっぱ定期的に人間ドックとか大事だよね。

うさきょん   11/16 09:49

おぉぉぉぉぉぉぉーーーー!
やはり、そうでしたか!
私もなんかメチャ嬉しいデス。
リアルな存在を感じて(笑)
あんな、ステキなところに住んでるんですねー。
気候が穏やかで、柑橘系がめちゃフレッシュで
とてもとても居心地が良かったです☆☆☆
そうなんですよー。
実家に行く予定も、友達とのお出かけもキャンセルしてしまいまして。
ただ、お友達との方は
今週末になったのです。
もう大丈夫でしょ!?って言われて・・・(-_-;)(笑)
食べ過ぎないように(飲み過ぎも(笑)
気をつけなければ!

うさきょん   11/15 12:32

え!彩香ちゃんてO在住なの!?
行ってました♪行ってました♪
O焼きも食べたよー。
すみちゃんで!(笑)
めちゃ美味しかった☆☆☆
とってもいい街だよねー。
夕陽が真っ赤で感動したわー。

ポンチョ   3/22 20:37

遅くなっちゃったけど、彩香さんお誕生日だったのね〜。おめでとう。いくつになっても、お誕生日ってうきうきするよね。
また笑顔で1年過ごせますように・・・
たーくん、もう卒業なんだね!
早いね〜。ってもう中学生?
そりゃ声変わりもするよ・・・
明日、いっぱい写真撮ってきてね。その一瞬、一瞬って、戻ってこないもんね。
たーくん、卒業おめでとう!

葉明宮   3/21 00:12

今月もギリギリで作句しました。どうぞ 忌憚なきご意見を宜しくお願いします。