彩香(25) への コメント

*雪*   3/17 02:44

お誕生日おめでとう!!!
ケーキもごちそうも美味しそうだね!
またゆっくり遊びに来るねー!

葉明宮   3/04 23:19

彩香さんの食事内容は 本当に理想的やねぇ。
私は 70㎏越えているので 今月いっぱいは 1日一食断食の24時間断食を貫こうと思います。

*雪*   2/28 23:08

彩香さん、こちらこそおひさしぶり!私も全く日記あっぷしてなかったの。イギリス、コロナとロックダウンがひどくて、特に買わない毎日で書くこともなく。。。でも一応解除のプランもでてきたので気持ちアップして、日記のアップするよー!ダイエットっていうか、彩香さんは痩せる必要もないし、できるだけヘルシーに楽しくすごそー!そういう私も最近はぐっちゃぐちゃ(笑】!

うさきょん   2/27 11:44

彩香さん。娘へのおめでとメッセージありがとー!本人もホッとしたみたいで、スケートとかスノボとか楽しんでるわー☆
サツマイモにクリチのところ読んで俄然食べたくなってたら・・・水切りヨーグルトで工夫するなんてさすが!
今日の写真のグリーン系の飲み物はなんだろう?最近ピスタチオ好きが止まらなくて緑の物に反応してしまうの(笑)

ポンチョ   2/26 19:06

彩香さん、おはよ♪
さつまいも、わたしもだいすき!
水切りヨーグルト、わたしも毎日食べてる〜!だいすきなんだ。今はSKIRの0パーセントでやってるよ。ブランドによって味とかテクスチャが違って面白いんだ。
さつまいも、だいすきなんだけど、繊維質がすごくて、ヨガの妨げになっちゃうので控えてるんだ。不幸・・・かぼちゃとか。だいすきで食べ過ぎちゃうしね・・・
トロペジエンヌ、絶対彩香さんがすきなケーキだよね。
ほんと好きなもの似てるよね。

葉明宮   2/26 01:43

すみませんねぇ、なんでもかんでも直ぐに忘れてしまいます。
ADHD障害があるので どうしようもない奴と お許しくださいませ。
彩香さんのお料理は 見た目が色鮮やかで美しいなぁ。

うさきょん   2/23 09:33

お!気温の上昇と共にダイエット熱も復活の兆しなのね☆ミ
息子ちゃん。塾通い始まるんだね。これから、教育費に習い事にお金がかかるねー。
ウチはあと1年でおそらく学費終わりだと思うけど・・・
よく絞り出してきたなーと感慨深いよ(笑)

葉明宮   2/22 12:43

大雪と停電からなんとか普通の生活に戻りました。
彩香さんは 私のような おデブとは全然違うので ダイエットの必要あるのかしらん?って思うけれど そもそもダイエットと言うのは 「管理された食事」と言う意味なので 健康的な食生活を心がけると言う意味では ダイエットは良いですよね。私は とにかく脂質を避けて酵素と繊維を沢山摂取するよう心がけています。

ポンチョ   2/20 02:05

彩香さん、こんばんは♪
日記、ちょくちょく見てくれてたんだね。なんだか朝練日記になりつつあるけど・・・
ダイエットのやる気がないの?なんかそんな感じしないけどね。いつも通り、楽しくヘルシーなもの楽しんでるように見えるけど。ダイエットが自分の軸になってるから、ダイエットモードじゃないときでも、ヘルシーなものが好みなのかもね。
バレンタインもあったしね、わたしもいっぱいケーキ食べたよ。
カリフラワーライス、市販されてるものは買ったことないけど、よく作ってたよ。
チーズのおろし金でおろして、蒸すだけだよ。たくさんつくっておいて冷凍しておいてもいいかもね。
わたしチキンタツタだいすきなのに、帰国するタイミングでは絶対売っていないのね。
ミスドの新作も気になっていたんだ〜。日本はコロナでもお楽しみがあっていいな・・・
たーくん・・・モテるんだね。
6年生ともなるともう、恋心とか大人の感覚だよね・・・
わーくんは相変わらず自由奔放なのね、かわいいな。

ポンチョ   2/18 07:11

きゃー!
彩香さんに告られちゃった!笑
忙しいんだと思ってたよ。
ダイエットしてなかったの?
またゆっくり来るね。
てか、たーくんがもう中学生なんて・・・早っ!

うさきょん   2/17 13:05

「ダイエット復活できそうにないけど」って書いてあったんで、どうしたのかなー?って2月の月初まで遡って見てたら美味しそうな写真のオンパレードだった―(笑)
ダイエットから離れたいときってあるよね。そんな時はゆったりがイイよね。
私は今、なんか向き合ってる感じかな。いつまで続くかわからないけどねー(笑)

うさきょん   2/17 13:02

彩香さん。
こんにちはー。
朝ラー美味しかったですよー。
私の場合、ホット汁物麺類がテキメン体重増加に繋がるんで昼は、なるべく食べないようにしてるんですよねー。なのでたまに朝、登場してます。いただき物もフリーザーにたくさんあるんで。

ポンチョ   1/02 02:31

彩香さん、あけましておめでとうございます。
今年も彩香さんのダイエット、楽しみにしているよ。

葉明宮   12/31 23:01

お料理凄いねぇ。 こんな風にゆっくり時間をかけて毎日 お料理出来たらいいなぁ。 いつも時間がなくて。。。お仕事やめて 毎日家事だけやっていたい。 働かなくちゃ余裕がないから仕方ない~。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も日記上で色々とお喋りしましょうね。

ポンチョ   12/09 05:47

彩香さん、こんばんは。
わー。
すごく細かい記載になってる!楽しんでるねー。細かい数字に細かい計算・・・相当のやる気をお見受けします。
なんでも楽しんでやってみるのが一番だね。とくに彩香さんは特別ダイエットしなくちゃいけない体型でもないし、興味持ったことにチャレンジしていくフットワークの軽さ、わたしも見習いたいな。