たつのおとしご.tkb への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へそまがりうさぎ   2/27 22:53

1キロくらいの増減は生理のリズムで変わると思うよ。
まぁ目安ぐらいに思っていて、努力は惜しまないことが大切かも・・・?(自分にも言ってる)

[

へそまがりうさぎ   2/13 21:09

やせろ~やせろ~
もっとやせろ=3

へそまがりうさぎ   2/10 22:28

貧血気味なんじゃあないですか・・・?
あまり献血しないほうがいいのでは・・・

へそまがりうさぎ   2/05 22:49

キャ、キャ、キャ~
どうした、おとしごさん。
ちゃんとしっかり量りましょう。
まずはそこから・・・って
うさぎに言われたくないか・・・

へそまがりうさぎ   12/27 21:21

見つけた☆見つけた☆
これから一緒に頑張ろうね☆☆