ここへの書き込みはログインが必要です
はなみわ   5/21 11:11

ご無沙汰してます、元気ですか?

私は仕事復帰したけど、痩せるどころか微増?!!

おたがいがんばりましょうね!

はなみわ   3/31 11:56

あっという間に3月も今日で終わりだね。
私は明日から仕事復帰。子供を朝730に保育園に預けて、1800頃帰ってくる毎日が始まるよ。。

ちなみにうちの下の子は4月4日が入園式。桜が満開の状態だといいなぁ。

明日からまた新たな気持ちで新年度を迎えようね☆

はなみわ   3/02 13:41

こんにちは。あっという間に3月になってしまいましたね。

花粉症のこの季節、私は大丈夫だけど、夫が超!花粉症でお天気な日でも洗濯物は外に干せず。。

育休もあと一ヶ月、後悔しないよう毎日を過ごしたいなぁと考え中。

今月もよろしくね!

はなみわ   2/12 14:32

こんにちは~!!
私も増えたり減ったりの日々。やせるというより、増えないようにするだけでいっぱいいっぱい(^_^;)
勉強はね、職場復帰ももちろんだけど、何か資格を。。なんて思ってね。
一人目の産休の時はファイナンシャルプランナーの資格取ったんだ。でも今回は何もしてなかったから、ぎりぎりでも何か取っておこうかと(笑)
にしても、それを理由に運動もせずつまみ食いばかりしている私。
子供用に買ってきたお菓子まで食べちゃって反省。。。

お互い思うようにはいかないけど、がんばろうね。
最近はテレビ見ながら、みんなやせてるのに、あごの線もしっかりしてるのに、どうして私は二重あご?!ウエストはブヨブヨ。。なんて考えて落ち込んじゃってます。。

こんなんじゃいけない!!よね。

★ぷるんぷるん★   2/06 00:41

愛車が壊れてしまったんだね^^;
愛着あっただろうからショックだね。。。

エアロバイクちゃん、お疲れ様でした~

けどエアロバイクいいなぁ~下の子がお昼寝とかしてる間にできるよね~

私のうちは、義理の両親と同居で、2階の居間の真下が両親の寝室なので、夜は器具つかった運動なんてできなくて。。。
運動するなら昼間勝負なんだよね~

それに、ダイエット食品なんか試そうものなら、小さい子がいるのに倒れたらどうするんだ~なんて言われちゃうし。。。

やっぱり、地道に運動&隠れて食事減らす。。。位しか私にはできないのかも^^;

なんだかコメントが愚痴になってしまいごめんね。。。

では、コア頑張ってね~!

はなみわ   2/04 14:02

こんにちは!
やせたい気持ちはいっぱいなのに、実現できない自分にあきれながらの2月。気分もいまいちなまま立春。
お雛様でも飾って気分転換しようかな。

ちびちゃん達の具合は大丈夫?
お互いがんばろうね。
今月もよろしく(^-^)

★ぷるんぷるん★   2/03 11:19

おはよう★

もう2月だね~
今日は、私のすんでいる町は吹雪です。。。
なのに、午後から幼稚園の集まりでお出かけしなきゃならないのぉ。。。めんどくさっ^^;

友達のマイクロ&日清のカミングダイエット。。。羨ましいなぁと思いつつ、家でチビチビ運動頑張ってるよ~

私も、ぷこたんさんと一緒に、お金かけず、地道に今月も頑張りま~す★
宜しくね★

チビちゃん大丈夫かな?お大事にね★
うちのチビも、ずっと鼻タレだよ~

★ぷるんぷるん★   1/20 20:38

こんばんわ★

ぷこたんさんを見習い、久々に運動?!してみました。
といっても、腹筋20回×2のみだけど。。。

なかなか運動も毎日続かなくて。。。

地道に頑張ります!

はなみわ   1/16 11:48

夫とけんかすると、イライラするよね~!!わかる!
しかも思い返したりするとフツフツと怒りがわいてきたり。。

理由はわからないけど、早く気が収まるといいね。

私はまだ歯がはれていながらも、だいぶ良くなったよ。

買い置きしていたフランスパンは賞味期限がきちゃったので、日持ちするようラスクにしました。
大量だよ~。

★ぷるんぷるん★   1/14 15:23

こんにちは★

ぷこたんさんも、チビちゃんたちも体調大丈夫かな?

右肩下がりが 昨日再び右上がりになってしまいました。。。
なかなかうまくいかないね~

コアリズム頑張っているね★えら~い!!!

はなみわ   1/13 14:25

こんにちは、日記久々に更新しました~。
元気じゃなかったよぉ。
詳しくは日記に書いたので、見てね。

今も頬が熱をもってパンパン。耳も痛いし。
なんとか洗濯とかは済ませたけど、何もやる気がしないよ。。コアリズムをやってた自分が懐かしいほど。。(^_^)

元気になったら一緒にがんばるね。

★ぷるんぷるん★   1/09 23:10

こんばんは★

体調復活してよかったね!
ポテチも我慢してスゴーイ!私なら間違いなく食べてるなぁ~
そして、減ってるね~体重★★
ゆっくりペースでも、毎日減ってくると燃えるよね~頑張ってね!

私もぷこたんさん見習って頑張るぅ~★

わんねぇまきらん☆   1/09 05:10

ふたたびただ今です!

今年はモリモリがんばる予定なんで、お互いがんばりましょうねlぇ!

はなみわ   1/07 15:33

そう、4月から復帰予定なの。制服は何年か前に廃止されて、今は受付の子しか着てないかな。私は私服でオッケーなのだけど、今持っているスカート等が入らない!!(>_<)上もカシュクールとかたくさん持ってるんだけど、今着てみるとおなかがでぶっとしていてかっこ悪すぎ~!

やばいやばい、ほんと。でも、今日はダメダメモードで朝から食べすぎ。
お菓子をつまみすぎてしまった。
コアリズムもやる気いまいちだし。。

あぁぁ、がんばろね。

★ぷるんぷるん★   1/06 20:10

新年明けました~★
今年も宜しくね!
毎年、私の実家でお正月を過ごし増量しまくりで帰ってくるパターンなんだけど、今年は旦那の仕事の都合で自宅で過ごしたので、今年は少し控えめにして、なんとか体重セーブしたよ。。。

けど増えたり、減ったりでなかなか前進しない私のダイエットだから、今年はこれを脱出せねば~

一緒に頑張ろうね!!!