こいん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たかちゃんさん   10/30 23:26

こんばんは。無事書きこめたみたいで安心しました(^ー^)最後の日なのにはじめて見たんですが…、いやー、スゴイよ〜。すんごい痩せたんだねぇ。私も頑張ろうっと…。

ゆうぱんだ☆   10/30 22:26

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日で卒業なんですね…。淋しいな(_ _。)・・・シュン
妊娠してからのトイレ掃除…ウチは完璧だよ^^
だって仕事がお掃除だったので、一日30個位トイレ洗ってたもん(笑)
きっと可愛い子が生まれるでしょう(自分で言ってます!!)

  10/30 08:57

(*゜ー゜)vオハヨ♪
こいんちゃん とうとう明日なんだね〜><
私が延長したのは 産後のためかな^^ やっぱり毎日数値とか記入したり食事内容記入するだけで しないのとは違う気がしてねww それに早く産後戻したい!っていう気持ちが 最近強くて(・Θ・;)アセアセ…
確かに無料のときのほうが経済的には助かるんだけどね〜_(^^;)ゞ
更新するかしないかはこいんちゃんの自由だけど もししないんであってもHPのほうに遊びに行くからね^^
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

るーるー   10/29 18:58

|^・ω・)/ ハロー♪

また寒い日に限ってなんてことを(苦笑)今日は少し暖かかったよね。でも今年は初雪遅いんだよね?
アタシなんざサボりもサボり、大サボり♪とか歌ってるバヤイじゃない自分(涙)
検定終わって気抜けまくりだけど、来週からまた仕事が忙しくなるので気合い入れていこーっと。早く風邪なおしてね〜☆

追伸:パジャマくらい着て寝ましょう(爆)もぉーダメよ布団かけないと。

  10/29 08:09

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
風邪大丈夫???
ここの日記ももう終わりかぁ!
やっぱり寂しいな。
私はメンバー公開なんだけど、ここを卒業しちゃうともう見てもらえないのかなぁ?
それも残念!サボってたら尻蹴っ飛ばして欲しかったんだけど(笑)
お大事にね♪

ちか☆   10/28 21:44

すみません、今HPちらっとお邪魔させていただいたんですが、もしかしたらこいんさんと同姓同名かもしれません!^^*ちょっとびっくりです。

ちか☆   10/27 23:13

初めまして。今大学生の掲示板をずっとさかのぼって見ていたんですが、まだいるかなぁ?と思い日記をのぞかせてもらいました。今大学2年のちか☆です。ダイエット開始から今まで凄く順調に月目標も達成し、右下がりのグラフを延々と描いていますよね。1年やってみてこの成功の秘訣って何かありました?特に食事制限をされてるわけでもなく、バランスよく食事とってらしたみたいですけれど。よかったらレスくださいvv^^*ちなみにあたしは60.0kg→47kgを目指しています☆

ゆうぱんだ☆   10/26 20:17

こんばんは〜^^
今年の風邪は鼻と喉は症状が長引くみたいだよ…現に私もいまだ鼻と喉やられてるし( p_q)エ-ン

食欲、私はお腹の空きに逆らわず食べてるので、次回の検診までに何とかしとかないと…『体重増えすぎです!!』って怒られそう(-"-;A ...アセアセ

  10/25 23:42

こんばんは〜^^
体調どうかな?
最近すごく寒いもんね〜(;^_^A アセアセ・・・ 悪化しないように気をつけるんだよ〜><
こいんちゃん30日までなんだね〜。なんだかさみしいけど(;^_^A アセアセ・・・ でもHPは続けるンだよね!?

  10/22 22:38

こいんさん、こんばんは。
風邪ひいてしまいましたか。
お大事にして下さいね。
早く治りますように。
お酒は飲み過ぎないようにしましょうね。

ゆうぱんだ☆   10/22 17:32

(/*^^)/ハッロ-!!
雲隠れから復活しました(^▽^;)
←ぬるめのお風呂に使ったのは、でも正解!!
私は熱めのお湯に浸かって、死にかけた経験が…。

風邪引きこいんちゃん…薬飲んで、早く治してね^^
私は薬飲めなかったから、初めて風邪がこんなにきついものだと知りましたm(_ _"m)ペコリ

  10/21 15:37

こんちゃ〜♪
やっぱりダイエット日記は終っちゃうのね><
寂しいけどHPのほうで会えるものね!
体重の方もたまには教えてくりよぉ(*^m^*) ムフッ

るーるー   10/21 06:41

 ̄O ̄)ノオハ

最近、風が強いせいか、あまり雪虫も見ない…。いつ降るだろういつ降るだろうって楽しみにしてるんだけどな〜(笑)
しかし、1年ですごく痩せたんだね!アタシも見習わないと〜。でも今は新米の美味しさに負けまくりですわよ。しかもカボチャだのじゃがいもだのも美味しいったら。そしておでんも美味しい季節だよね。ああどうしよう(ヲイ)

バイトの話、読んでて思うけど、別に意地悪でもなんでもないんじゃないかな?1年もいるならいい加減覚えろっつーの。アタシも言いたくなるよそれ。(そして中華まんが食べたくなるアタシであった)

  10/20 09:57

(*゜ー゜)vオハヨ♪
"((_- )( -_))" ウウン
いいんだよ〜^^
忙しいときは無理しなくても大丈夫!
こいんちゃんとは長い付き合いなので そこら辺はわかりますよ〜(*^^*ゞ
こいんちゃん いつまでここカキコできるのかな? 里帰りした後 私は実家のパソコンからカキコする予定だけど こいんちゃんが卒業したらHPのほうにちょくちょく行くね〜^^ って今もちょくちょく行きたいけど なかなかいけなくってごめんよ〜><

  10/17 11:27

ダイエット1年、−20キロ!
祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ
ホント頑張ったよね!私なんかせっかく−18キロくらいにまでいったのにリバしちゃって、今は−10キロくらいだものぉ。今年中にあと10キロくらい落としたいんだけどねぇ。
私も−40キロ達成したLさんの日記見たことあるよ。すごいよね、あの方!私みたいに置き換えとかじゃなく、ちゃんと自分で食事考えて見事に…だものね!お金をかけずにダイエット出きるものなのよねぇ。私には無理だけど(笑)
せめて【5】になるまではMDを使わせていただきます(爆)