今月で卒業なるか?47~48キロ維持期間その2

日付
1030 ()

☆★ダイエット日目★☆



HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
今日でこいんはこのダイエット日記.comをいったん卒業することになりました。
1年前、67キロあった体重をここまで落とすことが出来たのは、皆さんが仲良くしてくれて、励ましやアドバイスをくださったおかげです。
もう、どんなに言葉にしても足りないくらい、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
最終日にパソコンがつながらなくなるアクシデントがあり、これもケータイから入力してるのですが(^^ゞまぁ、なんというかそれも私らしいと言うことで。
ただ、掲示板に個別にご挨拶に行けなかったのがすごく心残りです。
自分のHPはこれからも続けるし、そちらにもダイエットのことは書き続けるので、よければ遊びにきてみてくださいね。

本当に今までありがとうございました。
2004.10.30 こいん

日付
1029 ()
( ▽|||)サー
48.4kg

☆★ダイエット375日目★☆


気がつけば明日で卒業です。なんか、卒業してもいいのか??ってくらいに増量してるんですけど…(--;なんか、卒業しないでこのまま残ろうかって、今更ながら思っています(^^ゞまぁ、まずはちょっとおやすみしてみて、それからですね。

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1028 ()
( ▽|||)サー
48.4kg

☆★ダイエット374日目★☆


風邪悪化~><もうすぐ日記終わっちゃうのに全然かけなくて切ないことこの上無しです…今日こそはこのあとなんとか!

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1025 ()
( ▽|||)サー
48.4kg

☆★ダイエット371日目★☆


風邪は思ったよりひどかったらしく、数日たった今も鼻がかなりやられてます(--;3時間の授業でポケットティッシュ新品5袋使ってもまだ足りなくて周りからもらってたほど鼻水と格闘中です。
後は、咳でたり朝は喉がガラガラに枯れてたりでなかなか大変。まぁでも熱が収まっただけよしとしましょうか。ホントに。
しっかし、そんな時でも食欲だけはとどまることを知らず、食欲に任せて食べてます。でも代謝は落ちてるから体重確実に増加中~。うぎゃ><

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1021 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
47.8kg

☆★ダイエット367日目★☆


風邪引きました。

昨日、バイトでちょっと腹立たしいことがあったので、腹いせにバイト休みの人の家に行ってお酒を飲んできたんですよ。1リットルほど。んで、ほろ酔い気分で自転車こぎながら寒い中帰宅。酔いが回らないようにぬるめのお風呂に入ったら熟睡。ぐぅ。。。目が覚めて上がったときには湯船の中にいたのに鳥肌が立っている有様で。<そのうち死ぬんじゃなかろうか(--;
んで、それでも北海道の癖に寝巻きの下が短パンのまま布団1枚かぶって髪も乾かさずに就寝。朝起きたら、風邪引きこいんの出来上がり♪(死)
喉と鼻と頭がやられました。今日はさっさと寝ます…体重増えてるのは昨日張り切ってお酒飲んだのに全然トイレに行かなかったからだろうなぁと1人納得。ま、おっけーですよね!

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1019 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.4kg

☆★ダイエット365日目★☆


きがつけばこの日記も1年になりました!ここ1~2ヶ月はかなりサボり気味なんですけど(^^;私のダイエットがここまで成功したのは、間違いなくこのサイトのおかげです。ここで色々な人と知り合って、情報交換して、色々な日記を参考にして…本当に感謝しています☆ありがとうございました!あともう少しの間ですが、よろしくお願いします。

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1017 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.4kg

☆★ダイエット363日目★☆


今日もバイト。今日は暇人なのがばれる、日曜日の12~20時バイトでした。どこにも行く予定が無いのがバレバレですね(--;休憩も取らず(むしろ取れず)働いて参りました。いつも日曜日は昼に出ている子が今日は出れないと言うので朝と時間チェンジしたんですけど、朝の仕事がほとんど終わってなくて、唖然としました…今日はせっかくおでんやらなくていいと思ってたのに!前回変わったときもそうだったんだよなぁ…慣れが必要な仕事ではあるけど、もう1年くらい経つ子なのでいい加減慣れてきてもいいんじゃないかなぁなどと心の中で考えてしまった、いじわるこいんなのでありました。
今日は寒かったので、特に中華まんが売れる、売れる、売れる…何回補充したか分からないくらい売れました。これが毎日続けば、売上も大幅アップするのにね(^^;

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1016 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.4kg

☆★ダイエット362日目★☆


今日はバイト以外ひきこもりな1日でした。昼間出かけようと思ってもやたらめったら寒くて出かける気も失せ、気がつけば夢の世界に旅立っていたり(爆)しかも何度も寝直してたり(爆死)
夜は友達の家で飲みたかったのにそのタイミングも逃したりで、なかなか切ない1日でした。明日は12時~20時でバイト。日曜日の昼~夜バイトなんて、1日暇なのがばれるようなシフトですよね(^^;実際暇なので、1円でも多く稼ぐぞ!の精神で頑張ってきます。はい。
HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1015 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
47.8kg

☆★ダイエット361日目★☆


私、ここの日記を始める本当に少し前からダイエットを開始して、今日でめでたく1年を迎えました!今は維持期間で少々の体重増減はありますが、1年前と比べると20キロ軽くなった私がここにいます。
服のサイズも随分と変わり、物によってはW73だった私も、今では物によってはW56でも入ります。W58がちょうどいいので、56だと若干無理してる感が否めませんが(--;
1年前は、まさか自分がこういう体型になれるなんて夢にも思っていなかったし、50kgきるのももっともっと先だろうなぁなんて考えていました。
ここの日記で知り合ったたくさんの方々のおかげで、めげることなくたまにしか逃げることもなく(^^;ここまでこれたと思っています。本当に感謝☆そしてこれからもよろしくお願いします!

今日は夜、なんだか急に不安な気持ちと言うか不安発作というか、とにかくそんな感じになってしまって、いても立ってもいられなくなり20時くらいから1時間ほどふらり放浪の旅に出てきました(--;
部屋にあった本を何冊か古本屋に売って、そのお金で1冊105円の文庫本を5冊購入。友達から借りてる本も合わせて、これで25日の給料日までの本はなんとかなりそうです。その後、どこに行ったら元気出るかな~と思いながらふらふら自転車こいでたら、ついた場所はバイト先(爆)店で駄菓子1個買って、親へのお土産の本も1冊かって、雑誌立ち読みして、店員さんの仕事邪魔して(爆)帰ってきました。明日も仕事で店に行くっていうのに、本当に困ったくらいバイト先が大好きなこいんなのでありました。最近色々問題あったりするんですけどね(--;今はだいぶ落ち着き気味。なんだったんだろうなぁ…

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1014 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
47.8kg

☆★ダイエット360日目★☆



HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1013 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
47.8kg

☆★ダイエット359日目★☆


今日は週に1度の平日バイトでした。学校始まったら仕方ないけどバイトが減ってしまって、精神的にも金銭的にも辛いです><学生さんなので仕方ないんですけどね。無駄遣いしすぎないように頑張ろ、うん。

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
1012 ()
( ▽|||)サー
48.2kg

☆★ダイエット358日目★☆
しばらくずっと調子悪くて雲隠れしてました。どろろん。やりたい放題遊ぶ生活してたらだいぶ落ち着いてきたのでこちら復活の予感です。予感ね、予感。多分大丈夫。体重は大丈夫じゃないかもしれないけど(爆)なんで秋ってこんなに食べ物がおいしいのか、謎で仕方がないのであります。

ここ数日何をしていたかというと、ほとんどがゲーム(爆)SFCを引っ張り出してきて、上海というパズルゲームにはまってました。けど何日か遊んでたら牌の(このゲームは麻雀牌使用)配列を覚えてしまったため(爆)やめ。昨日札幌に行ったら欲しかったけど変えなかったゲームがベスト版で1700円で売ってたため、溜まっていた某電器店のポイント使って購入。0円0円♪バスケゲームなんですけど、昨日の22時くらいからはじめて、今日は仕方ないから学校行って(何)、帰ってきてからまたゲーム。でクリアしました。これからはわざと試合に負けたりして、まだ対戦してないチームと戦ったりしなければいけません。国民の義務。こんなことしてるから友人たちにゲーマー扱いを受けたり、目が悪くなるのだと思います。はい。

そんなわけでこいんさんだいぶ復活の予感。このままこの調子が続くといいんだけど。どうなることやら。


HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
109 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
48.2kg

☆★ダイエット355日目★☆
今日は日頃のストレス解消の為に1日やりたいことだけやって過ごしました。買い物行って、大好きなチョコボールいちご味を2個と、チュッパチャップスプリン味を5個買って幸せ☆でもって従姉妹の結婚祝に添えるかわいいカードを買って、家でSFCの上海っていうゲームして、読みたい本読んで、ちょっとだけバイトにも行って仕事して。それでもやっぱり本調子にはならないけど、なんとなく気分転換にはなりました。最近は学校でもちょっとした問題が起きてしまって、かなりやられてます(--;BBSにお返事なかなかいけなかったり、日記更新できなかったり、本当にごめんなさい…

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
107 ()
( ▽|||)サー
48.2kg 21.1%

☆★ダイエット353日目★☆
ここ数日、体重ノンストップ右肩上がりです。今日の夜体重ももちろん増加。ちょっと私生活でごたごたしてて、ストレス食い気味です…明日も夜は外食になるから粗食できないし、困ったなぁ…
あ、でも体脂肪はかなり落ちました(^^;それが救いかな。

カキコは明日の夜くらいになります。いつもいつも本当にごめんなさい><
HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
105 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.8kg

☆★ダイエット351日目★☆



HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
104 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
48.0kg

☆★ダイエット350日目★☆


なんとかオレンジ線まで復活!あとは徐々に徐々に、内側へ持っていくだけです。
…それが難しいんだけどさ(--;
とりあえず朝から朝食のほかにカステラなんぞも食べましたが、気にしないことにしましょうそうしましょう。朝だから問題無しですよね(自分に言い聞かせ)
HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
103 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
48.8kg

☆★ダイエット349日目★☆


昨日の飲み会ではしっかり1kgの肉をつけて帰ってきました。でも楽しかったから良し!これから飲み会なんて何回もあるだろうし、そのたびにいちいち体重気にしてたらやっていけませんもんね。今までの経験から見て、短期間での大増量は時間経たないうちに手をうてば数日で戻せるような気がするので、今週末くらいにはまた維持モードに入れるようにしたいです。とりあえず今日は夜にお好み焼き屋さんのやきそば食べたけど、それでも入浴後体重が朝体重と同じだったのでおっけーでしょう。きのこ入ったやきそばは美味でした(*^^*)

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
102 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
47.8kg

☆★ダイエット348日目★☆


もういいや~。今日の飲み会、「50kgにならない」が目標にしよう。月曜日から学校でお弁当生活だし、そしたらなんとかなるしょ。きっと(^^;
HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp
日付
101 ()
( ▽|||)サー
47.8kg

☆★ダイエット347日目★☆


非常事態発生!オレンジラインまで余裕が200gしかないのに、今日から3日連続外食です(爆死)
しかも明日は飲み会。かなり追い詰められてます。しかも秋の新メニューの始まるお店。さぁ困ったどうしよう。体重増加の要因がこれでもかと言わんばかりにそろいましたね。
今からちょっとずつ対策考えよっとそうしよっと…きっとそれでも体重計乗って絶叫する日々が続きそうだけど。

今日の昼食は両親を食事に招待しました。といっても豪華ランチではなくびっくりドンキーに、しかも拾ったお金でですけど(爆)秋限定の森の秋味ハンバーグ(名称曖昧)ってのを食べたんですけど、きのこたっぷりでいい感じでした。カロリーも他のメニューより200kcalくらい低くて。これならもう1回くらい食べに行きたいなぁ。
その後は眠くて眠くて仕方なかったんですけど、ここで寝たら明日に響くと思って無理矢理外出。札幌に行って、地下鉄の定期とベーグル、友人に頼まれてたお香を買ってきました。ベーグル、大好きなB&Bが期間限定で北海道初上陸しててかなり幸せ。いつも通販で買うと送料なんかも含めて12個で3000円くらいかかるのに、今日は10個で1050円♪きっちり10個買ってきました。11日までの限定だから、もう1回くらい買いに行かなきゃなぁ。

HPにも遊びにきてね☆ http://chika.ciao.jp