ここへの書き込みはログインが必要です
Walker!   10/02 17:34

tomo.ちゃん、良かったですね。それを聞いて何よりです。折角出来た素晴らしい習慣を絶やすことなく、一緒に続けて行きましょう^^

Walker!   9/23 21:51

tomo.ちゃん、残念なことになりましたね。

一日も早い復帰を、みんな待っていますヨ!

Walker!   9/10 18:52

最近涼しくなって、歩きやすくなりましたね。tomoちゃんは、絶対に夏を乗り切るぞ!とおっしゃっていました。あの酷暑の日々を乗り越えましたね。
もう歩かずにはいられなくなってるはずですし、以前よりもどこかが必ずスキッ!となってるはずです。
歩いてる時、あるいは歩いた後って気持ちがいいですね、最高です。

これからも素敵な仲間でいて下さいね♪

Walker!   7/27 08:51

tomo.ちゃん、毎日すごい汗でない?
この時期、頑張ろうね♪
お互い!^^

Walker!   7/18 12:08

やってますねー^^
tomoちゃんさんのそういった効果をまたBBSにでも知らせてくださいね。

Walker!   6/21 10:18

最新のアルバムの最後に入ってるよ「写真」
^^v

Walker!   6/20 19:00

平井堅、良かったし、面白かったよ〜。あの父を想う「写真」って唄・・・ 年甲斐もなく泣いてしまいました。
感動〜(*_*)☆

Walker!   6/11 12:35

いいぞ!Tomo.ちゃん!
ちょっと、ヤバいって時もあって心配してたけど、完全復活だね^^

これから酷暑が襲ってきても、汗だくになりながら共に楽しんで行きましょう。

Walker!   5/13 12:21

良く分かります!
寝る前の空腹感、それって大切ですよね。
結局、寝る段になって消化し切れてないものは全て身になる!くらいに思っておいた方が良いかも^^
私も寝る前の空腹感、大切にしたいと思います^^v

Walker!   5/11 08:44

ウォーキングを続けて1年と4ヶ月が過ぎました。最近は体重は一向に変化無し、でも先日の健康診断では驚くような結果が出たんです♪
色々と情報交換して行きましょう^^
公開メアド
viqforged@yahoo.co.jp

Walker!   5/09 11:19

確かに、ちょっと歩いてるからといって過食をすれば太りますよねー。
でもtomo.ちゃん、おっしゃてるように「こつこつ」と歩き続けましょう。それがどんなに体に良いことか、一緒に探って行きましょう♪

Walker!   5/06 11:17

頑張ってますねー
継続、それを保持してる自分が誇らしいですよね^^
Tomo.ちゃん、良い感じです^^

Walker!   4/30 12:22

継続は力・・・
確かによい言葉ですネ。私などに言わせると、
継続は財産、継続は生きる力、にまでなってしまいます。
続けましょうね〜

  4/28 07:51

おはようございます。
返信有難う御座います。
これからも、声掛け合いながら、アンチエイジング頑張りましょう。宜しくです。
では・・

  4/27 21:09

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ウォーキング頑張られていますね。ウォーキングのスレを拝見しております。
僕も、ウォーキング継続中でGW中コツコツ早朝ウォーキング楽しんで頑張っています。バーチャル日本一周は、明日、鳥羽通過の予定です。
宜しければ、また、遊びに来てください。
では・・・