とらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/20 12:30

これからもよろしくね。とらママさんの日記も楽しいよ。お試し期間中とは思えないくらい。ホタテステーキおいしそうです。

入浴剤はハンズまで買いに行かないとないの。30袋入りで3000円。うちの中では高額なので、冬だけって感じ。
洗濯に使うと落ちがいいよ。

サティは私もよく行くよ!洋服はジャスコ(知ってる?)も多い!一人になる時間って ほんと大事だよね。
香酢は やずやの??プロディーって???

  10/19 18:25

はじめまして☆
お試し期間中ですか〜?
うちは1歳半の男の子がいます。”虎”の字が付くので、遊びに来ちゃいました。年子のお二人の お子さん??大変ですよねー??
うちの”ゆらっくす”っていう酵素入りの入浴剤は こするだけで汚れが落ちて、その汚れも分解しちゃうそうです。
あ、でも せっけんは使いたいですよね〜(-_-;)
ううーん。今度友達にお風呂の入れ方 聞いてみますう。