とらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
パテシィエ修行中   9/20 22:59

やほ。
お〜、ツネ!!
知ってるよ、もちろん(爆
DVDと写真集とでるんだよね?
欲しいけど、そこまで余裕が・・
(T▽T)ノ
とらさんは買うの?

  9/16 18:31

ご無沙汰しております。1年半前まで参加しておりましたエクラです。
又はじめました。よろしくです。

パテシィエ修行中   9/14 11:44

おひさ〜。
そそそ
秋は美味しいものたくさんで罪深い季節だよね
(^_^;)
チョコ我慢したんだ〜。
偉いぞっ!

gocco   9/09 10:00

あ、イオナミンでナイスお通じね。
やっぱり手放せないよね〜。私もお世話になってるよ。

日曜日、挨拶ってほどでもないんだけどね。顔合わせッて感じ。でもドキドキ。

パテシィエ修行中   9/04 23:16

やほ〜
とらさん。ご無沙汰。
私も更新怠けてた(^_^;)
お互い秋になったし頑張ろう〜
↓ん?また同窓会あるの?
こりゃ、やる気でるね☆

りくかいそら   9/01 08:57

まさか〜〜〜〜できてないよ。(笑)
女の子が100%できるなら4人目できてもいいかなぁ、って話。o(*^-^*)o

  8/20 15:55

とらちゃん、こんにちは。がんばってるね。同窓会はいつかな?

gocco   8/15 10:51

ヒロタのシュークリームおいしいよね♪
そして痩せてるし。
イオナミン、すごいよね。
私も今晩飲もうかな。

パテシィエ修行中   8/14 23:28

やほ〜
暑いね〜
←こたさんから素敵なものが届いてるね!
(^▽^*)カワユイ

そして痩せてるぞ〜。
カックンだ!。すごい☆。

  8/09 21:49

やほー!詰め物が多くてごめん(笑)
まじ?おひつ探してた?!よかったわ〜ん。かわいがってやって〜(笑)

  7/27 09:44

すまん〜 まだ遅れてない〜(汗)詰めてはあるんだけど(笑)

戦う母   7/26 18:11

早速のカキコめちゃくちゃ嬉しかったよん。とらママちゃんとは「同士」って感じ。←図々しくごめんね私もホンとリバったんだよ。今より5キロぐらいはいったもん。結局無理があったんだよね。今になってはそう思える。トラママちゃんのがんばりはほんとすごかったよね。夜はほとんど置き換えで、その分朝のヘビーメニュー見るの楽しみだったよ。
お菓子作りとかも頑張っているみたいだね。たまにのぞきに来るよ!
←ブロッコリーのみそ漬け私好みかも!挑戦してみるわ。

パテシィエ修行中   7/25 21:39

やほ〜
お〜、とあさんの方こそ減ってるじゃん!
いいぞいいぞ〜。
私は全然良くないよ。
痩せてるんじゃなくて、やつれてるのだ・・
(^-^;)ガンバリマス

gocco   7/25 12:45

とらちゃん、頑張ってるね!!
減ってる減ってるぅ!!
私も久々にそういう右下がりグラフを経験してみたい。
うぅぅ。

パテシィエ修行中   7/23 21:46

やほ
毎日暑いよね。
こっちはここ数日は少し涼しくなってきてるよ。
明日から台風の影響で?雨みたい。
あ〜、暑いのもやだけど、それもヤダな。
←すごい!
ガックン減ってる!
ST効果?