がんばるぞっ!

日付
918 ()
( ̄ω ̄)
53.0kg 27.0%

あれれ~~~~~

そんなに食べたつもりないんだけど・・・

今日は意識してがんばらねば。

日付
917 ()
( ̄ω ̄)
52.5kg 27.2%

寝たのが3時。

今日は早く寝よう。

日付
916 ()
( ̄ω ̄)
52.1kg 27.6%

朝 シェイク コーヒー 子ども残したパンちょっと



なんじゃ、この体脂肪は・・・?



昨日、ネットで遊んでていいものを見つけた。

「フラッシュ」っていうのがあるんだそう。

そこで、“結婚してよかったな”っていうのがあった。

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/kekkon.htm

あったかい気持ちになれました。

のびの遅い夕食もちゃんと作ってあげようって気になった。

こたちゃん、だんなさんの誕生日おめでとうね~
(ここで許して!)

2人で、家族でいられるって、幸せだ~。



(クリックしていくといろんなタイトルがあるけど、
 泣けてきた~~~~~)


日付
915 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
52.3kg 25.6%

朝 シェイク コーヒー パン粉パン一口

昼 シェイク ご飯1膳 わかめ味噌汁 目玉焼き1個 トマト1個




びっくり。
イオナミン効果だっ!

もうすぐ生理前の増量期がやってくるからそれまで喜んどこう。

日付
914 ()
( ̄ω ̄)
53.0kg 25.5%

朝 シェイク コーヒー 梨




昨日、チョコを食べた。
一箱食べちゃいそうだったの、必死で我慢。

日付
913 ()
( ̄ω ̄)
52.9kg 25.5%

朝 パン耳トースト1枚分
  コーヒー
  シェイク


いい感じ。
お通じもいい感じだった。(イオナミン効果)

・・・体重測定前、だったらよかったのになぁ・・・・
(いつも言ってる)

日付
912 ()
( ̄ω ̄)
53.2kg 24.2%

朝 シェイク
  コーヒー
  パン耳トースト




次の停滞期って感じ・・・・
はぁ~~~~~~~~~。
でもここで腐ると今までの苦労が台無し。
私のダイエットは一生続くと思うから・・・・
続けることを考えよう。

日付
99 ()
( ̄ω ̄)
53.3kg 26.7%

朝 サンドイッチ パン2枚分(きゅうり、トマト、ウインナー)
  ひじき入り玉子焼き  
  コーヒー

昼 シェイク
  ちっちゃいおにぎり2つ





朝食後、気持ちのいいお通じが。(イオナミン効果)
朝食前だったら、体重減っただろうに・・・残念。

日付
98 ()
( ̄ω ̄)
53.2kg 25.7%

朝 コーヒー(ミルク入り)
  チーズのせトースト1/3枚
  シェイク 

11時半 シェイク

12時過ぎ チーズのせトースト1と1/4枚
     息子の残したうどん
     息子の残したごはん
     ひじき煮(ジャガイモ、ひじき)
     きゅうり1/3本

17時 シェイク

17時半 子どものお好み焼きちっちゃいの3枚

19時 カフェオレ
 

そうそう、ブログにも書いたんだけど、
台風で玄関前に布団が飛んできた。

これって、ごみの日に出しても怒られないよね・・・


あ~~~~
どうしても更新を忘れるっ!

ちゃんと毎朝体重は計ってます (*^^*)
今日はいい感じで、ホッとしてます。

口に入れたもの、全部載せられるよう、がんばります。
(そうすれば、食べなくなるだろ・・・甘いかな?)