ここへの書き込みはログインが必要です
コビン   5/08 15:39

佳苗さん

こんにちは♪
多分、順調に減っていったのは、元が太りすぎていたからだとおもいます。
私は元々、51キロから52キロぐらいの体重が自分の標準体重だったんですが、1年半ぐらいで59キロまで太ってしまったんです。だから、きっと少しご飯を控えめにして、運動して、規則正しい生活にしたら痩せたんだと思います。
先月までは、間食もほとんどしてませんでした。
今は、元の体重に戻ったので、1ヶ月に2キロはきついかも?と思ってます。
それに、ご飯の量を減らしてる分、体が疲れるようになったので、少しずつの間食を1日に数回に分けて食べるようにしました。
バナナとかベーグルとハイカカオのチョコとかね^^;
食べないで痩せると絶対にリバウンドするので、腹八分目(7分目かな?)に食べて運動して筋肉をつけて、基礎代謝を上げて痩せるのが私の目指すところです。
佳苗さんは、まだ若いですよね?
多分代謝が凄くいいから、運動して、間食をやめて、飲み物をお水(常温かお白湯)にするだけで、余分な脂肪はなくなるんじゃないかな。。。

コビン   5/06 12:20

佳苗さん

1ヶ月2キロ。。。
だんだん苦しくなってきました。
お互い頑張りましょう!!

ぶーち   3/17 22:54

高校入学までには痩せたいよな〜!

ぶーち   3/16 20:06

カキありがとうございます!
タメですね!
お互い頑張りましょうね☆