ここへの書き込みはログインが必要です
千那   3/24 11:15

背はかなり高いです!
そのぶん痩せなきゃって
思ってるんですけど
痩せないんです!
でも7日間脂肪燃焼ダイエット
はじめたんで
効果があったら報告しますね♪
一緒にがんばっていきましょう!

まめぐる   3/23 22:09

カキ忘れました!

ダイエットしている理由は、ただスカートやショーパン履きたいからです♪

まめぐる   3/23 19:52

1月まで福祉系の専門学校行ってたけど、
違う勉強がしたくて
やめてしまいました!

今は通信で資格取るために勉強してます^^

生理前で体重2kg増えてしまいました(;O;)
明日からまた頑張ります☆

千那   3/23 00:05

では一緒に
がんばりましょう♪
もしドラマに出るような
人になれたら報告します!
なんて・・・
夢なんでづけど
かなえられるように
がんばります!

話かわりますけど
日本語上手ですね!
今まで方言で書いていたので
分かりにくかったと
思います・・・・・
すいません!
これからは標準語で
書きますね♪

まめぐる   3/22 14:12

あたしも勉強とダイエットの両立だけど、皆の日記とか読んで挫けそうになってもまた明日から続けようって思える!

お互いダイエット頑張ろうねヽ(^o^)丿

千那   3/21 10:22

ふつーに千那って
呼び捨てで呼んでください♪
受験も無事終わり
志望校に合格いたしました!
だからちゃんと春から
高校生になれます!!
私にも自分に合ったいい方法
が見つかりません・・・
見つかったら報告します!
俳優目指してます。
だから一生懸命ひと
に認められ役に立つ
俳優になるために
がんばって痩せます!!!
私は
小栗旬くん
大東俊介くん
舘ひろしさん
堀北真希ちゃん
綾瀬はるかさん
が好きです!
人を感動させられるような
俳優になりたいです!

千那   3/19 21:28

全然痩せてませんよ・・・
すごい停滞期で・・・
私もダイエットする前は
MAX62キロ
ありました・・・
今間食やめて
晩ご飯食べないように
してるんですが
全然痩せません・・・泣 

syouxyu   3/18 20:46

泣く,今日,本当に食べすぎちゃった!とにかく,反省すべきだ.
せめて自分は自分にはげます.頑張りましょう!

syouxyu   3/16 23:08

私は中国人で,今大学さんねんせい,来年,就職のために,ダイエットしはじめだんだ
,みなさんはどうぞ,よろしく,おねがいしますね.自分のPRは,熱心で親切です,だ
から,どんどんともだちになってください,中国語を教えてあげるよ,おかわりに,日
本語ね!~*0*~