ここへの書き込みはログインが必要です
  6/29 13:35

はじめまして☆、
私も同じくらいの体系です!
年ゎ一つ年上です(`∀´)

りりあむ   6/16 00:26

わーすごい、超減ってる!おめでとうございます☆
コアリズムはきついけど、汗だらだら出てくるのでなんか好きです。
夜のバイトは結構しんどいですけど、ダイエットになるからいっかなと思って。働いてたらお腹すくの忘れちゃうし。これで帰って食べなかったら絶対痩せるはず。
授業中の飢えをお水で我慢ですか…涙ぐましい!でもしばらく経ったら胃が小さくなって大丈夫になるのかな?

りりあむ   6/14 23:29

書き込みありがとうございました!
コアリズム楽しいですよ!私はリズム感が全く無いので苦労しましたが、それでも今のとこ一週間は続いてます♪
食事は夜バイトを始めたので食べる機会がなくて。でもちゃんと食べなきゃ逆に痩せにくいのかなって思ったりします。
朝食少ないですね!学生さんですか?授業中とかお腹すかないですか?

優希子   4/29 18:34

初めまして!
良かったら一緒にダイエットして下さい♪
同い年です♪