ここへの書き込みはログインが必要です
しほるまま   1/05 21:40

あけおめ~♪
やせたね、って言われるってことは、やっぱり引き締まってるのでは??一緒に今年も頑張ろうね♪

脂肪燃焼スープというのは、キャベツ、玉ねぎ、トマト、ピーマン、セロリをたっぷりいれて作ったヤサイスープ。すごく薄味につくって、わっさわっさ食べるのがポイントです。

で、7日間のプログラムで、1日目はヤサイスープとフルーツ。2日目は野菜とスープだけ・・・などなどの指示があって、重要なのは野菜といってもそこにドレッシングやマヨをかけたら駄目で、徹底的に砂糖や脂肪分をぬいて、デトックスをしつつ、減量してくいくプログラム。

ぶっちゃけ、体重はおちるけど、リバウンドしやすいし、おなかも減るから、若い子にはおすすめできない~ 給食の時間とかに、この厳しい食事制限を厳格に守るのが難しいし。

以前一度やって、がくっとおちたけど、リバウンドもけっこうしたかな。4キロ落ちて、2キロ戻ったって感じで。

当時は普通に食べる量をちょこっと減らして、運動してれば月に2キロぐらいは落ちたから、これならおなかぐうぐう言わしてまで、またやる必要ないかな~って思ってたけど、年末年始で思いのほか体重もふえたし、食欲がコントロールできなくなったので、久々にやることにしました。

詳しく知りたいなら、ネットで脂肪燃焼スープって打ち込めば、色々と出てくるよ~

ではではまたねん!

実優   10/13 18:44

⇒ふとっちょ麺さんへ

書き込み有難うございます。

またお邪魔します。

ふとっちょ麺   10/10 22:13

こんばんわ♪ご訪問ありがとうございます
(*⌒д⌒*)アハ
ROM大歓迎です♪

ちょっとお返事周りが多いので短いですがこのへんで失礼します
(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に入りに登録しておきますね♪

実優   10/10 21:19

⇒しほるままさんへ

お久しぶりです。
北海道楽しかったです♪
やっぱ皆と一緒だから何でも楽しくワイワイできました。
いっぱい食べたけど
なんとか太らず帰ってきて一安心。

最近、柔軟とか腹筋・背筋 学校で筋トレ・準備運動でやるものをお家でもすこしずつやってます。上半身は、細くなってきてMでも入るんですけど足が細くならないんです><;
ジーンズも足で選ぶとウエストぶかぶか^^;

今度本屋さんで見てみます。

体重よりも見た目が引き締まった方がいいんですけど、身体のラインって何日かたってやっと変化がでるので
わかりやすい数値の体重をどうしてもキにしてしまうんですよね・・・

しほるまま   10/10 09:55

おひさしぶり~♪北海道は楽しかった?

私もむかし姉と北海道バスツアーにいったことがあって、まじで食べまくって、バスで寝まくって・・・ですんごい太ったと思う。当時は体重はかってなかったけど。

実優ちゃんは若いんだから、あんまり体重体重気にしないで、どちらかというと筋トレとかウォーキングを頑張って痩せたほうがナイスバディになるかも。本屋さんでモムチャンダイエットとか立ち読みしてみるといいよ~。あれって、けこう筋トレがなぜ必要かってことがわかりやすく書いてあるから。

チョンダヨンさんも、超エロエロセクシーダイナマイトボディで、DVD見てたらこっちがムラムラしてきそうなぐらい、ナイスバディよ(笑)

実優   8/09 10:11

⇒しほるままさんへ

お返事遅くなりました。
最初順調かな?!と思いきやそうも簡単に減ってくれないんです。やっぱ食べてるのと運動がつりあってないんですよね^^;

しほるままさん、ダンベルを買われて二の腕引き締め突入?!私もこのぷにぷに振袖をなくしたい(笑)今までダンベル持って運動してなかったから、私も少し持ってみようかな~

実優   8/09 10:08

⇒みほっとさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。
合宿といっても朝から晩まで勉強漬けです^^;でも、お友達と夜先生の目を盗んでワイワイ盛り上がりましたよ!
体重減っていたんですけど・・リバウンド気味です(汗)

しほるまま   8/05 22:29

こんばんわんこ♪
いやあいいねえ~この減り!私にもわけとくれ~。なんか最近減らない!63キロの壁がなかなか突破できない~!

実家に帰省してから、どうも胃袋が大きくなったらしく、おやつも食べちゃうし、ちょっと自制しないとね。。。

ともあれ、実優ちゃんのがんばりをみて私もがんばるわ~

みほっと   8/03 00:03

いいなぁ~合宿だって~
なんか懐かしい響きだよ。
しかも減ってるなんて、うらやまし~!

実優   7/27 19:51

⇒みほっとさん

⇒しほるままさん

お祝いメッセージありがとうございます。

素敵な歳になるよう
ダイエット頑張ります^^

これからもよろしくお願いします。

しほるまま   7/23 21:37

遅ればせながらお誕生日おめでとう!

17歳かあ~楽しいこといっぱいだね♪

娘も17歳になるころにはどんな感じだろ~とか今考えちゃったわ♪

ぷーるはまた行けばいいよ♪青春の夏休み、楽しんでね~

みほっと   7/22 21:01

お誕生日、おめでとう!
17歳とは!!
うらやましいなぁ~
食べた分、動けば問題なしだよね!
プール、がんばってね!

しほるまま   7/17 21:14

大丈夫、大丈夫!若いんだから、絶対に代謝を落とさないように、変な食事制限はしないほうがいいと思う。

このダイエット日記で、いろ~んな人のダイエット見てきました。でもね、結局大幅減量に成功してる人たちは、判を押したように、しっかり食べてしっかり運動・・な人たちばかり。40キロ台をキープしてる人たちもよ。

そして、自分もここまで減量してきて思うのは、食事を抜きまくって痩せた後は、普通の食事に戻るにつれ、どっか~んとリバウンドしやすいの。だから、運動の効果を信じて、

「腹八分目」
「栄養バランスの取れた食事。特にたんぱく質と野菜はたっぷりと」
「お菓子はひかえめに」
「なるべく毎日のこまめな運動。(ウォーキングと気負わずとも、腹筋に力を入れて、胸をぴんとはってしゃきしゃき歩いて通学」

などを続けていれば、絶対に結果はついてくるよ!

みほっとさんや、実優ちゃん、みんなで50キロ台に入って、おしゃれ三昧の日を夢見てがんばろ~!

実優   7/16 20:39

⇒みほっとさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
体重そんなに変らないですよ^^;未だに50klg台が定着しず・・・

可愛い服いっぱい着たいですよね♪痩せるとオシャレの幅が広がるし、綺麗に着こなせるし。

こちらこそよろしくお願いしますm(____)m

みほっと   7/14 21:30

こんばんは!
コメントありがとうございます!
身長、同じぐらいだけど、体重は負けてるわぁ(笑)
かわいい服、着たいよね~
私は実優さんより、ずっと年上だけど、やっぱりそれなりにおしゃれしたいなぁって、やせ始めてからは特に思うようになりました。
一緒に頑張ろうね!
私、しほるさんみたく勉強家じゃないので、あんまりアドバイスはできないけど・・・(^。^)
これからもよろしくお願いします!!