ここへの書き込みはログインが必要です
う〜さん   4/15 13:55

こんにちは〜。
塩ヨーグルトの情報ありがとうございました!!チャレンジしてみるつもりです。

しかし、姫ちゃん、かわいいですね( ^∇^)
快腸なのはいいコトですが。微笑ましく読んでしまいました。
我が家の娘も(8歳)、私の買ったダイエットクッキーをおやつだと思い、むしゃむしゃと食べてました。
・・・案の定、トイレ行き&満腹でご飯を食べれなかったことがありました。
私もここ何日か便秘に悩まされてます〜。

う〜さん   4/10 17:05

さっそく遊びにきちゃいました♪私も便秘気味(初コメなのに、きたないお話失礼します。)です。ヨーグルトは食べてたり気をつけてはいるんですが。あとあと、塩ヨーグルトとは??教えてください|ー゚)。
また遊びに来ますね。ではでは。