ここへの書き込みはログインが必要です
;。みのり。;   4/12 20:02

こんばんわ!
条件で探して来ました!!!
身長とか似てるから
いっしょにコメントしあいましょう??
よろしくおねがいしますww

Mimioui   3/31 21:54

こんばんわ☆
カキコミ頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい><
今いろいろ忙しく、パソコンも占領されていたので・・・
また落ち着いたら一快食ダイエットについてお教えしますね。

Layla   3/29 23:18

コメントありがとう★
ダイエットにストイックになり過ぎてストレスを溜めてしまうのが一番ダメだと思うヨ!私はチョコが好きだから毎日食べるし★それでもちゃんと痩せてきてるよん^^

  3/29 20:45

えーっと、保体とかでやってた物ですね^^
あんまりやり方にはこだわらずに、「体が伸びてる!!!」と思えるような感じでいいと思います( ^ω^)
要はテキトー(爆)

  3/28 22:41

そのようですね^^
こちらこそよろしくお願いします!
私は10kg減らしたいと思っているのでお互いに情報交換しながら頑張っていきましょうv( ^ω^)