ここへの書き込みはログインが必要です
じゃすみん53   10/29 00:15

あちらの日記にも書き込みましたが私もマメグラ始めてみました。

corocoro-77   9/23 06:26

くだらない質問に早速答えてくれて・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
なぁんだ。・・って。
すっきりしましたぁ    (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

corocoro-77   9/22 15:41

こんにちわ~!
たま~にマメグラ覗いてますよぉ ♪♪
・・・マメグラの体重と、こちらの体重。。。違くありません???

  7/15 09:18

書き込みありがとうございます!!
まるもこさんの日記本当に楽しみにしてみてます☆☆

  7/14 21:19

サツマイモ…!!??聞いたら焼き芋食べたくなってきました…ヤバイです(笑)近所のスーパーにいつも焼き芋ホクホクなのが売ってるんです~!!夏でも売ってるんです~!!(笑)明日スーパー行くし…危ない、我慢せねば。
明日かぼちゃ買って来ようかな♪もし買ったらミルク煮作ってみます~。カロリー0のお砂糖切れちゃったのでパルスイートのカロリー10分の1ってのを買いました♪

新レンコン美味しくて…まだ半分あるのでそのままサラダで食べようと思います^^

あと日記ですが、あっちに移ろうと思います~。このまま2つの日記つけるのも何か…アレなので(笑)一応こっちは落ち着いたら退会します^^

  7/14 18:43

美味しかったですか~^^私も作ってみようかな…かぼちゃ大好きですしw簡単ですね~!!圧力鍋あるので機会があればっ!!d(・ω・´)
新レンコン美味しかったです!!すごい甘いんですよ~!!シャキシャキの甘い大根みたいな感じでした♪サラダにして良かったです~。煮物だったら甘さが分からなかったかも。

  7/14 17:25

かぼちゃのミルク煮美味しそうですねぇ…じゅるりるりるりん。はふ、昨日お蕎麦にかぼちゃ入ってたのにまたかぼちゃ食べたくなってきました…(´ー`*)
クック見てスープの参考にしました^^材料だけ(笑)分量は適当ですw美味しいと思うくらいにコンソメ入れました~。今新レンコンサラダ作ってます^^レンコン好き~w

  7/14 15:32

そうですね~、それが良いかもしれませんね(笑)少しでも有料の期間を有効活用したほうが良いですね~!!

さて、夕ご飯どうしようかな?クックパッド見てみます^^

  7/14 15:18

た、確かに…!!テンプレートってメモ帳でおkですよね(笑)保存しておこうっと…。
まるもこさんの日記はキレイですもんね><テンプレート無しだと面倒かもしれませんね~!!日記両方続けるのも手ですが、若干意味が無いような気も(笑)

  7/14 14:56

そっかぁ~、まるもこさんはお金払って登録してるんですもんね。その点ではマメグラフの方がお得ですよね~。ここ、3枚しか写真載せられないとか辛いですね><ケチ…(ぼそっ)マメグラフの方が体重グラフが見やすいかもしれない…とか思ってきました。今プロフィールいじってたところです^^

今のところ支持率は、ここ30%マメグラフ70%って感じです(笑)

  7/14 14:35

そうですね~、こっちは掲示板とか(毎日報告できて~の掲示板)に書き込んだりしてますけど1番お話沢山してるのはまるもこさんですので…。。写真載せられるしカロリーも勝手に計算してくれるのであっちにしようかな~とか思ってます。このページ重いですし(よくフリーズします;)。
ダイエット日記.comは中学生時代から使ってるんですが、そろそろ卒業するのも良いかもしれません~^^;

とりあえず今日は使い比べしてみます^^

  7/14 14:21

まるもこさんはこの先もダイエット日記.comと併用する予定ですか?

この日記って結構メンテナンス多いし不安定だったりしますよね…^^;

  7/14 13:50

こんにちわ★
同じ書き込みがめっちゃあったので気になりきました!!きれいな日記ですねすご~い★
私もがんばって痩せます!!!

  7/14 13:12

じゃ、暇な日に落書きしてみようと思います~^^自画像なんかをwペンタブ持っててもあんまり使ってないので…;

なんだかまるもこさんとはあっちこっちで書き込みし合ってますね(笑)

  7/14 12:47

私は絵を描くのが好きなので絵とかもうpできたら良いな~^^
ダイエット後の理想の体型とか、日頃描いてるので(笑)
お気に入り登録ありがとうございました☆