ここへの書き込みはログインが必要です
でぶりんこ   11/28 23:43

コビンちゃん

仲間が欲しいよーう。
戻ってきたら掲示板にメッセージくれる?一緒にがんばろ!(今、2011年だよ)

でぶりんこ   11/23 22:05

コビンちゃん!!

数年ぶりにログインしたら、コビンちゃんからのメッセージが入ってて・・でもこの表は1年位前だね・・・。どうしてるのかなあ・・・。元気かな。

バムとケロ   11/25 05:55

おはようございます。
お酒弱いのにロック?しぶいねー!(笑)
私はチューハイカルピス、とか、梅酒サワーとか(笑)とにかく嗜好がお子ちゃまなのよ。
うちの職場も女性だらけなのでみんなが飲むより食べに走ってます。
忘年会とかも食べ放題とかいったりしますよ(笑)

バムとケロ   11/21 05:09

おはようございます。
チーザもリッツサンドも私大好きでー♪似てますかね?
お酒は強いんですか?
私は弱くてカクテル1杯で倒れたことがあるので飲まないことにしてます。(笑)お子ちゃまで、ビールのおいしさもわかりません。

バムとケロ   11/14 21:17

こんばんは。
生理の急降下、うらやましいですね!でもふらふらは貧血でしょうか?無理しないでくださいね。
私もオレンジラインに来たので維持したいです。
これが難しいんですよね・・・。

バムとケロ   11/13 05:12

おはようございまーす。
私も早朝散歩行けないと不機嫌になります(笑)
食べすぎは運動消費でなんとかしたいですもんね。
昨日の体重の減りは、朝食後の爽快なお通じのせいと思われます(笑)
2日ためこんでいたので。

バムとケロ   11/12 05:15

こんばんは。
あー、お近くだったら失敗ベーグルの消費をお手伝いしたい・・・。(笑)一度だけキットを使ってオニオンベーグルを作ったことあります!茹でるんですよね?おもしろかったー。
ついに生理来たから不調なんですね。お大事にー。

バムとケロ   11/10 21:57

こんばんは。
コビンさんは、おせんべい系が好きなんですね?
私はチョコ、クッキー、ポテチなど太るものばかりが好きで・・・。あとはバームクーヘンとシュークリームに目がないです・・・。高級お菓子も大好きだけど安価なジャンクなお菓子もいけるんで・・・(笑)
そうそう、もちろんパンも大好きで。
生理前の過食が私はすごいです。体調悪いのは始まってからだけど。
めまいまでするのは相当ですね。大丈夫かなー?私も妊娠中の貧血、鉄材を飲むよう言われてひどかったです。しんどいですもんね。ひどかったら病院いってくださいねー。お大事に。

バムとケロ   11/10 04:57

おはようございます。
おおー!コントレックス!
私硬水だめなんですよね・・・。
友人は慣れると軟水では物足りないと言ってますが(笑)
「ふんわり名人」最近食べてないなー・・・。

バムとケロ   11/08 22:17

こんばんはー。
コビンさんのカフェみました!!
めっちゃ好み~♪行きた~い♪
年末ディズニー行くんですけどねー。
私だけ別行動もできないし(笑)
ブログにも素敵なパンがたくさん載っていて大興奮しました。素敵なお仕事ですね♪そして具合悪くても休めないわけがわかりました・・・。
今夜は走っちゃった?少し風邪マシになりましたかー?

バムとケロ   11/08 07:35

おはようございます。
そうそう、自分の育てたパンたちが旅立っていくのがうれしかったですよ。
嫌ってほど焼いたのでしばらくお休みかも。ホームベーカリー。(笑)

バムとケロ   11/07 05:20

こんばんはー。
確かに昨日遅くまで野球やってましたね。(私も興味ない(笑))
食パンばかりですがたくさん生まれましたよー(笑)
今日は売り子を頑張ってきまっす。
風邪の具合、早く良くなるといいですね。
私も1食500kcalの1日1500kcalを目指しているつもりですが、なかなか・・・。難しいですよね。

バムとケロ   11/06 05:50

おはようございまーす。
とうとう熱が出ちゃいましたか。お仕事休めないのはキツイですね。
週末ゆっくりできるといいですね。
お大事に。
私はバザー出品のため、今日は年も1度のにわかパン屋さんの日です。頑張ります!

バムとケロ   11/04 23:55

こんばんはー。
調子悪そうですねー。
お大事にー。
体内年齢ね!何を基準にそうなっているのか???
職場の同僚はスリムだけど自分の年齢に近い年齢が出るっていってました。うちの体重計がおかしいかも(笑)

バムとケロ   11/03 05:46

おはようございます!
まあー、風邪ですね。お大事に。私も食べて治すタイプですよ(笑)この時ばかりはカロリー気にしちゃダメですね。早く良くなりますように。
まー!パンを焼くのがお仕事でしたか!!うらやましい!!
お子さんはおいくつですか?
どのくらいの時間働いてます?
うちは年少の保育園児と小学2年生の姉妹です。仕事は8時15分から17時のフルタイム。17時には余り出られないですけど・・・。