週末リバウンドに負けるな!!~3ヶ月目~

日付
722 ()
53.8kg 27.0%

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


度 お通じ:×

朝:プルーン、ご飯、納豆、のり

昼:ご飯、豚肉と小松菜の炒め物、豆腐天

夜:ご飯、玉ねぎと豆腐のサラダ、マーボーナス、プルーン

間食:アーモンドクッキー、焼酎最中、プチショコラケーキ

運動:ウォーキング25分+35分

夜体重:54.2kg  体脂肪:25%


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
721 ()

・・・や~。脳みそ溶けまくりの週末だった。
久しぶりに会う大学の友人と、相方と三人で飲み。
たっぷり材料買い込んで、餃子にビール。

博多一口餃子は一口な分、中身が少ないんで相方には不評なんですよね。
美味しいのは認めてるんだけど。
だので、今回は破れにくい餃子の皮を買って、
タネをたくさん作って、もうこれでもかとつめまくり。
そんな重量感あふれる餃子を三人でパクパク。

夜中までだらだら喋って、友人が持ってきたゲームして。
今日も今日とてだらだらだらだら・・・・。
一日中家の中で動きもせずにトークとゲームとお菓子とつまみ。

体重急増コースですよ、ほんと。

明日からまた忙しい日々だし、ダイエットもそうだけど、
頭も切り替えていかねばー(>_<)

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


度 お通じ:○

夜体重54.2:kg  体脂肪:25%


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
720 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
53.0kg 27.0%

朝から52.8kgをマークして、びっくりして量りなおしたら
53kgになってた・・・。

やー。一瞬とはいえ、52kg台を見たのは久しぶりだわ。
俄然やる気が出てきた!

と、そんなところへ、友人から飲み会のお誘い。
かーなーり、飢えているらしい。
・・・ふふ、下がったのは本当に一夜の夢で消えそうだ(¬_¬;)

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


度 お通じ:
朝:
昼:
夜:
間食:

運動:ウォーキング分 腹筋回 背筋回
   足つき腕立て回 スクワット回


夜体重:kg  体脂肪:%


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
719 ()
(´▽`) ホッ
53.6kg 27.0%

一週間かけてようやく元の体重に戻せました!
夏を楽しみながら体重下降ってのはやっぱり贅沢な話なのかな?
月末には友人とのお食事会が控えてるので、
せめて今月は54kg以下キープを絶対保っていこう!

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


36.57度 お通じ:×

朝:カレー、プルーン

昼:クリームチーズパン、ベリーパン半分

夜:マンゴームース1/2個

間食:

運動:ウォーキング45分、半身浴55分

夜体重:53.6kg  体脂肪:25%


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
716 ()
(*・ε・*) ぶー
54.4kg 27.0%

こんばんは、皆様。
ちょっとしばらく逃避しておりました。

先週末旅行に参りまして、思いっきり楽しんできたのはよかったのです。
が!!
1日ラフティングした結果、日焼け止めをあざ笑うかのように真っ赤になった足は
ひりひり痛み、金曜のバイキング、旅先名物のうな重、旅館の豪華料理、
二日目のバイキングなどなど暴食に次ぐ暴食の日々で胃は拡張。
だのに旅疲れもあって運動もせず、新しくなった携帯に失ったデータを補充すべく奮闘するのみの数日。
そこへ、仕事上のトラブルもあり気力は更に低下。

ダイエット?何それ、おいしい?

といわんばかりの日々を過ごしてしまいました・・・orz

心身の不調で、ここからも遠ざかる始末。
ようやく足の痛みも引いてきたので頑張って日常生活に戻ろうと思います。
にしても、このだれた気分をどうすべきか。
カンフル剤としてWiifitの購入を検討中。
ただ、「Wiifitの平均寿命は約三ヶ月」という話を聞いてしり込みもしてます。
自分の飽きっぽさと予想外の出費続きがな~。

しかし、このままでは何も変わらず、変われず夏が終わってしまう。
う~~~。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


36.88度 お通じ:×

朝:プルーン、赤飯、マーボーナス、メロン

昼:赤飯、ハッシュドビーフ、マーボーナス、メロン

夜:赤飯、ハッシュドビーフ、マーボー春雨、メロン

間食:ごまたまご、カシスケーキ

運動:

夜体重:54.4kg  体脂肪:24%



ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
711 ()
53.8kg 27.0%

携・帯・水・没!!

めっさぶるー↓↓
データも飛んだんだろうなぁ。

いいもん。携帯なんて飾りですよ。
とりあえず明日から旅行なのに宿との連絡手段がなくなったのが痛いだけ!(>_<)

連絡は相方に任せて、おいらは思いっきり羽伸ばしてるんだー。


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


36.81度 お通じ:○

朝:むっちゃん饅頭2個、ワカメスープ、ハッシュドビーフ

昼:ハッシュドビーフ丼w、春雨スープ

夜:中華バイキング!
課長に誘われ、思いがけずバイキングへ。
カロリーはすごいけど、どれも質がよくて美味しかったので満足ですわ♪

間食:ごまたまご


運動:ウォーキング25分

夜体重:54.2kg  体脂肪:24%
バイキング後なのにそこまで増えてないw
この前もそうだけど、炭水化物〔麺、米など〕を避けたから??


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
710 ()
ε-(´д`;)
53.8kg 28.0%

朝にかけての減り幅は少なかったけど、
ほっと一安心。

昨日、外食したので今日のお弁当はお休み。
久しぶりのパン♪うまうまw
ただ、パンって高カロリーなんだよねぇ(^_^;

せめて夕飯ではカロリーを減らそうと、
炭水化物を抜いてみましたw

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


36.77度 お通じ:○
プルーンと水を続けてからやっぱり調子がいい。
一週間くらい前は空いてたのに、間隔が短いもん。嬉しいなぁ(≧∇≦)b

朝:ご飯、餃子、ワカメと豆腐の味噌汁、韓国海苔、プルーン

昼:くるみパン、カレーパン

夜:ハッシュドビーフ風炒め物、冷奴

間食:なしw


運動:ウォーキング25分+30分

夜体重:54.0kg  体脂肪:24%
体脂肪が25を切った!風呂上りの結果とはいえ、嬉しい!
明日の体脂肪はどうなってるかなぁ~。


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
79 ()
53.8kg 27.0%

よし、ちょっと落ち着いた!

とはいえ、今日は相方の誕生日なのでリクエストにお応えして
博多餃子房603でがっつり餃子を頂くことに♪

えび餃子やレンコン餃子など種種雑多な餃子を食べまくりw
久しぶりにワインも飲んで楽しい&おいしかった(^-^)☆

途中、注文した料理を巡ってトラブルはあったけど、
店員の対応が丁寧だったのと、待たせたお詫びに件の一品を
サービスにしてくれたのでこちらも気分よく帰れました。
彼の誕生日に不快な思い出を作らなくてよかった!

週末にはまた旅行が入るけど、
その分、少しでも頑張っていかないとね。


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


36.84度 お通じ:×

朝:プルーン、ご飯、納豆、味噌汁

昼:ご飯、野菜炒め、オクラのおかか和え、のり

夜:餃子たらふくw

間食:なーし。

運動:も、なーし;;

夜体重:54kg  体脂肪:25%
増えてない!!なんでっ!?
嬉しいけど、時間差じゃないかとかなりドキドキ(^_^;


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
78 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
54.2kg 26.0%

大分初期の値に近づいたわ。
まずは54kg切れるようにしなきゃね。

さてさて。
ふと思い立ち、ちょっとサイズ測定。
下半身太りが顕著なので、現状を知って対策を練らねば。

ってことで、本当にやばい数字ですが公開。

ウエスト:64 ヒップ:91.5
二の腕:28 太もも:52.5 ふくらはぎ:35 

ちなみに、私の身長:156cmの理想体型は↓↓

ウエスト:59.28 ヒップ:85.8
二の腕:23.8 太もも:46.8 ふくらはぎ:31.2

らしいです・・・。
(http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.htmlにて測定)

・・・大体みんな5cmくらいオーバーだね!(T_T)
別のサイトで検索するとまた違った結果になるんですが、
そこでは腕まで出ないので今回はこの結果を採用。

やっぱりまだまだ努力が必要ってことですね。
うん、でもちょっと気力が上昇してきた。

ふぁいと、おー!


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


度 お通じ:×

朝:ミニクロワッサン2個、野菜炒め、鯖の味噌煮、
  オクラのおかか和え、プルーン
※クロワッサンとおかずは時間ずらしてますんで、念のため。
 これだけ書くと、すごい悪食に見えるわ;;;

昼:ご飯、野菜炒め、鯖の味噌煮、オクラのおかか和え

夜:メロン、プルーン、むっちゃん饅頭1.5個

間食:フィナンシェ、飴


運動:ウォーキング25分+25分 ストレッチ

夜体重:54.4kg  体脂肪:26%


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
77 ()
54.6kg 27.0%

とりあえず食欲抑制に励もう。
・・・明後日は相方の誕生日だから派手にやるし、
週末は旅行だから羽目外すだろうけど。

・・・だからこそ!!
それ以外の日は基本を忠実に守っていかねば。

とりあえず、お腹が空いたら食べる。
小腹が空いた、で食べない。

・・・だから、
「せっかく買ってきたのに食べないの?」
とか言って、22時近くにクロワッサン出すのやめてもらえませんかorz

獅子身中の虫!?
私の敵は食べても食べても摂取カロリーが消費に追いつかない
相方さんだったりするんじゃなかろうか・・・。

くっ。仕方ない。とりあえず食べたらその分運動だ!!

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


度 お通じ:○

朝:ご飯、鯖の味噌煮、ニラ玉スープ、のり、プルーン

昼:ご飯、鯖の味噌煮、ニラ玉、のり

夜:ご飯、鯖の味噌煮、野菜炒め、冷奴、プルーン

間食:ミニクロワッサン1.5コ

運動:ウォーキング25分+25分 腹筋30回 


夜体重:54.4kg  体脂肪:25%


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
76 ()

・・・最近、食欲が抑えきれない。
生理的欲求じゃなくて、「~したい」って欲望の方。

31をトリプルで食べたいとか、
ケーキをホールで1人食いしたいとか、
レディーボーデン〔1L〕を1人食いしたいとか、

・・・や、お腹壊すだろ、さすがに。

理性では分かってる。
絶対どれも途中でげんなりするだろうし、
体重が増加するだけでいいことなんかないって。

でも、「やりたい」「食べたい」が収まらず、過食。

この週末だけで相当体重増えたっぽい。
自己嫌悪。うー。どうしたらいいんだろう。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ついに半年前の体重まで残り1kgと
なりました!
今月は未知の領域を目指します。
52kg台は高校以来見てないぜ(>_<)

7月目標 52kg( ̄∇ ̄)/

5月 56.0kg→55kg(-1kg)
6月 55.8kg→54kg(-1.8kg)
7月 54.0kg→52kg(予定)