ここへの書き込みはログインが必要です
ラック   7/16 22:08

橙夜- さん、こんばんはー。
旅行満喫しすぎてやっちゃいました↓↓
非日常の反動は怖いです(>_<)
橙夜- さんは飲み会とかでも「程よく」を保ってらっしゃいますよね。私も見習わねば!!
月末旅行楽しんでくださいね!そしてお気をつけあそばして(*^-')ノ

橙夜-   7/15 00:08

こんばんは。
今頃はご旅行を満喫していらっしゃる頃かな?
ダイエットしてても、たまには外食や旅行・・などなど、楽しみがないとですよね★
メリハリなく、ずーっとがんばってばっかりじゃ疲れちゃいますもん。
私も月末の旅行を楽しみに、自分磨きに精を出します♪

ラック   7/08 22:33

>聖コさん

うう。励まされます。ありがとう(>_<)

聖コさんの彼氏さんとうちの相方が1日違いの誕生日とは!びっくりしちゃいましたw

明日はお互い彼の為にしっかりお祝いしましょ♪
それで気持ちを上向けて、ちょっとずつでも前進していきたいです(^-^)☆

聖コ   7/07 23:27

ラックさん。
少し休憩の時期ですかね?
今まで頑張ってきたからこその、反動ですよ!大丈夫。
この時期が過ぎれば、またゆっくりとダイエット効果あらわれますよ。

明後日の彼氏さんの誕生日、楽しみですね!
私のダーの誕生日が10日なんですよ(笑)私も同じく明後日(仕事の都合で9日)に誕生日会やります。

なんだか似てますね。彼氏の誕生日といい、体重の増といい(←これは余計?!笑)

ダイエットの凸凹道を一緒に頑張りましょうね!
(*ゝ∀・)v♪

恋する男   7/05 00:07

こんばんは。
モデルの人は一日少しずつ5食食べて体にいつでも食べ物あるからどんどん体から出していいよー的な?事を体に教えてるらしいですよー
実際にはどうかわからないけどネ。

逆に相撲取りは一日に食事2回の大食いで、いつ体に食べ物がくるかわからないから体が貯めようとするらしいですよー(-_-;)
自分も太ったのは2食大食いのせいデスネ

橙夜-   7/02 23:53

こんばんは★
同じく、上半身はかなりほっそりしたにも関わらず、下半身はあまり変化なしです><
私も今月は、挑戦の月です!お互いにがんばりましょうね♪

聖コ   7/02 02:41

ラックさん、こんばんは。

ラックさんも順調〜☆
少しお通じ復活かな?

2キロ減ったら、自分でも何となく軽くなった気がしませんか???
3キロくらい減ると、若干見た目も変わってきますよねー。

きっと7月は、ラックさんの見た目の変化があるはず!

今月も頑張りましょうね。

恋する男   6/30 00:04

こんばんは。
本当に天使に感謝ですよぉー。

動物園デートいいですね(*^_^*)ペンギン飼いたいデスw

聖コ   6/27 09:42

ラックさん、おはようございます。
なかなか頑固なお腹ですねぇ。
私は朝一番の水(アルカリイオン水)をコップ1〜2杯飲むというのが、基本としてます。胃腸に目を覚ましてもらうんですよー。
プルーンにヨーグルトを一緒に召し上がっても、効果ありそうですよね?
私は1日でも出ないと落ち着かないので・・・・。
っていうかおばちゃんなんで、下腹のサイズに顕著にでます(汗)
便秘は敵だー(笑)

恋する男   6/26 23:28

次までにドリフトを覚えるように!(ぉぃ

ラック   6/26 21:41

>聖コさん
心配してくれてありがとう!
肘の赤みはしばらく残るけど、きっとまだターンオーバーでカバーできると信じてます♪

ラック   6/26 21:40

>恋する男さん
こんばんはー。
登校中の小学生が「大丈夫ですか!?」って靴を持ってきてくれましたw
本当、あの子達に当たらなくてよかった!

聖コ   6/26 01:16

ラックさん、大丈夫ですか???

女のコが怪我なんて・・!
傷残らないといいけど・・・(T_T)

どうかお大事にね。

彼も心配されてるだろうし、はやく良くなりますように。

明日はきっとイイ日だよ☆

恋する男   6/26 00:24

こんばんはー
転んだだけですんでよかったね!
車にひかれたり人にぶつかってしまってけがさせたりしたら大変!
気を付けて(*^_^*)

ラック   6/25 00:22

こんにちは〜(*^_^*)
橙夜- さんもお通じには悩まされてるんですね。
ダイエットで食事量が減ったら普段順調な人でも悪化しますもんね〜。
なんとか解決策を見つけていきましょうね!