☆あいちゃん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りんごぱい   7/22 09:20

ああ!あいちゃんさんの日記を読んで後悔です!3連休あったので、プチ断食やればよかったー!!!!いまさらながら後悔です・・・体重ってなかなか思うようには落ちてくれませんよねー

  7/20 20:44

“ボブ似合わないからやめたほうがいいよ”
きつw
でもハッキリ言ってくれるほうがいいのかな。

私は激しいハネっ毛なので、ボブは縮毛矯正かけなきゃ無理ですw
まぁ今のロングでも縮毛なんだけどね・・・。
巻き髪の似合うモテ髪女になりたい(>_<)
でも結局スリム必須w
がんばりまそ。。。

☆あいちゃん☆   7/18 06:57

りんごぱいさん
やっときました。もやもや解消ですw
背が高くて体重があると、ただただデカイだけですからねー。小さいとぽちゃっとしてて何かかわいらしいじゃないですか!

りんごぱい   7/17 21:43

生理をまっているのにこないってもやもやしますよねw身長があるのってうらやましぃです!身長低くてデブデブしてるともう、目も当てられないですorz

☆あいちゃん☆   7/17 06:57

テリアさん
おはようございます。
166センチで57キロって、普通にしてたら普通に見えるのかなーと思います。身長が高めなので、試着のときはLサイズを勧められることもあるし、Mのこともあるし、って感じです。
私も上半身からやせていって、確かに鎖骨なんかは結構ぽこんとしてるかもwでも、下腹と太ももが全然減らないんですよねー。。。

☆あいちゃん☆   7/17 06:54

りんごぱいさん
今月ももう後半ですね!はやいー!!
お肌のケアですかー。私はクリニークのヘビーユーザーなので、クリニークの3ステップをそのまま実践してるだけですねw週に一度、スクラブ入りの角質ケアでマッサージしてるくらいです。春先は乾燥がひどかったんですが、だいぶん落ち着いてきました♪

テリア   7/16 08:06

おはようございます~。
おお~~~順調に減ってますね!次は56台が楽しみですね♪
でも56㌔ってすごいよね~。
あいちゃんは私と身長1センチしか変わらなくて57キロとは!もう結構いい感じなんじゃ??
私下半身太りだから最近上半身だけ見るとろっ骨と鎖骨がキモイ・・・って旦那に言われちゃったんです><
あいちゃんはどんな感じですか~?

りんごぱい   7/16 07:50

うおおお!すごい!順調に!そして奇麗に落ちてますねぇ!!お互いあと半月追い込みですね~あいちゃんさんはお肌とかは何かケアしてますか?

☆あいちゃん☆   7/15 18:37

りんごぱいさん
だいぶん減ってきたので、1キロがほんとに大きいですね!私も負けずに今月中に一度でも55を見てやります!

りんごぱい   7/14 19:09

もう日焼け止めをがっつりやってもかなり焼けてしまいました(><)たまにだからストレス解消も含めてできるんですよ~私からしたら毎日続けることの方がすごいです!あと1kgがなかなか難しいんですよね~(><)でも、あきらめないでがんばります!あいちゃんさんも戻ってきたんですね!がんばりましょうね♪

☆あいちゃん☆   7/14 18:46

Ikugさん
実は今月末か来月の頭にも2つは飲み会があって、ふたつはキツイので来週の分は断っちゃいました(汗 実際、若干夏バテ気味です。

  7/11 08:10

太るから嫌だとかそういう事じゃなくて??

強制参加は辛いよね〜

☆あいちゃん☆   7/11 07:33

Ikugさん
前は「食べ過ぎちゃうからいやだなー」だったんですが、最近は行くこと自体がいやになってしまってます。困った困った。。

  7/10 23:35

飲み会であまり飲み食いしないというのはどうだろうか?w

私結構飲み会で痩せたりするよ〜

☆あいちゃん☆   7/10 19:25

りんごぱいさん
着々と戻ってます。でも、やっぱり増えた時間の何倍もかかりますね(汗

太ももは、あるサイトで48−51センチくらいが理想だって出てたので、目標は50センチですかね。内ももの筋肉を鍛えてはいるんですが、膝の近くがなかなか落ちません(涙