自分に負けない!ダイエット日記

日付
817 ()
58.8kg

帰省してました。
やっぱり増えてますね。。。
今日は食事は軽くして、できるだけ戻す日にします

食事
朝:
昼:
間食:
夜:

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋

日付
812 ()
57.4kg

食事
朝:
昼:
間食:
夜:

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋

日付
811 ()
58.0kg

食事
朝:
昼:
間食:
夜:

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋

日付
88 ()
58.0kg

食事
朝:
昼:
間食:
夜:

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋

日付
87 ()
58.2kg

食事
朝:
昼:
間食:
夜:

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋

日付
86 ()
59.0kg

久しぶりの更新です!
8月頭はフェスに行ってきました!
行く前は57キロだったのに、帰ってきたら59キロ!
友達と一緒だったから、夜はいつも外食。
仕方ない結果です。
来週は帰省するので更に増える、絶対。
今週中に58キロを切るとこまで戻すことがとりあえずの目標です。

でも、最近、ほんとに減りません・・・
2ヶ月くらい、ずっと57キロ→外食などで増える→57キロ→・・・です。
正直、「もうここが限界なのかなー」なんて思うときもあります・・・

ほんとに集中してダイエットに取り組みたい!
外食とか一切なしで、自分の思うようにやりたい!
8月後半は会社の飲み会の予定がもう2件あるし、憂鬱です。

とりあえず、8月は「増やさない」が目標かな。
60キロ台だけは絶対見たくない!!


食事
朝:ロールパン2つ、カップスープ、ヨーグルト100g、グレープフルーツジュース
昼:会社でお弁当
間食:飴3つ
夜:グレープフルーツ入りヨーグルト

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋

日付
85 ()
59.0kg

食事
朝:
昼:
間食:
夜:

運動
ステッパー
腰回し
二の腕筋トレ
太もも筋トレ
腹筋