☆あいちゃん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
テリア   9/30 21:02

あ~~~~いちゃん!

戻ってきてよ~~!!

同じ50台まで追いついたよ~(笑)

テリア   9/11 21:16

こんばんわ~~~!
ご無沙汰してます。
あいちゃん、元気にしてますか~?
私もようやく50キロ台に突入しました~!
お互いここからが大変ですけど、一緒にまらがんばっていきましょ~~。

りんごぱい   8/08 09:01

すっげー!一気に落ちてる!!!私も負けて入られません!!(><)すっかり増加が定着しつつありますので、週末はプチ断食がんばります!

りんごぱい   8/07 10:09

うう。すっかり私もすっかり楽しく食べて増やしまくってます・・・・もうかなり中だるみ状態・・・こうなったら薬や医療に頼ろうかと思うくらい挫折しそうです・・・ダメなのわかってるんですけどねwあと1・2kgが遠いですよね~!!!

りんごぱい   7/28 07:18

大丈夫大丈夫!1日で増えた分は1・2日がんばって調整すれば落ちちゃいますもん(^^)でも、ちょっと胃が大きくなってるから食べたくなるんですよね~7月もあと数日で終わり・・・・がんばりましょうね!

テリア   7/25 08:07

おっ!
56台、3日もキープできたらもう安心だね☆すごいなぁ~~56キロなんて♪いいなぁ♪いいなぁ♪私もがんばります!

りんごぱい   7/25 07:27

うふふwわかりますwわかりますw身長-110ですっごくきれいな体を想像して頑張ってるけど、案外「ここの肉落ちないかな~」って真っ裸で鏡を見ると思っちゃいますw私も65kgあった時は50kg台なんて中学生以来なった事ないよ!夢の数字だよ!とか思ってましたが・・・今はエステにでも行かないともう無理かな!?って考えるようなぶよぶよの体wwでも、絶対に細くはなってるけど「もっと!もっと!」ってなっちゃうんですよね~(><)

☆あいちゃん☆   7/24 19:00

Ikugさん
わかる!私もずっと憧れてました☆今までは体重マイナス100だったのにー!
目標はまだ遠いけど、体重マイナス110ってデブじゃないよね!って思うと、またやる気出てきますねw

☆あいちゃん☆   7/24 18:57

テリアさん
私もだらだらとやってます。痩せたら暑さも平気になる!?とか思ってましたが、やっぱり暑さには弱いです・・・

☆あいちゃん☆   7/24 18:56

りんごぱいさん
アドバイスありがとうございます。また連休があったらプチ断食してみようかなぁと思います。時々はお休みさせてあげないと、体もかわいそうですよね。
一度56って数字見たら、もう57は見たくないですねw

  7/24 08:26

なんかさー
私だけかもしれないけどさー
身長マイナス110の体重って夢じゃない?
私も168センチだから、今月か先月か何度か58キロ台になったときめーっちゃ嬉しくてねw

目標はもうちょっと遠いところにあるけど、なんかひとまず「もうデブとは言わせねぇぞ!」と背筋が伸びてくる。気がしたw

とにかく56キロ台、おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

テリア   7/23 08:07

おおお~~~~!!
56台に乗っかったね~☆私は最近、暑くてダラけてます><

りんごぱい   7/23 07:50

プチ断食したらその次の日は胃の調整日にしないと負担がかかりますよ~!おかゆとか、野菜スープとか胃の消化に良い物を食べて下さいね♪体重はすぐにかわらなくても確実にデトックスはできてるはず♪でもでも!56kg台おめでとうございます!!すこんと落ちてなんか見ててスカっとします♪

☆あいちゃん☆   7/22 18:01

りんごぱいさん
プチ断食したら、一瞬でも56キロ台が見れるかも!?なんて思ったけど見ることはできませんでした。標準体重なので落ちにくいのはわかってるけど。。。標準じゃおわらせたくなーい!スリムになりたいです

☆あいちゃん☆   7/22 18:00

Ikugさん
私も特に顔周りがくせがひどいので、半年に一回くらい縮毛矯正してます。今回はその半年に一回だったので、前髪まっすぐ!かなりうれしいです♪