Ki-ki への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よつぽん   11/13 04:58

おはよ!
お腹大丈夫?(゜o゜;)
ワタシの頑丈な大腸と交換してあげたいわー。少しぐらいピーピーになって、ウ●様全部出しちゃいたい気分なのよ。えーん。

バニラとイチゴは、とりあえずちっちゃい方の缶で購入〜。
どっちも結構甘くて、チョコとはまた違った甘さなのであります。定量の粉を入れて飲むとオェップ!という甘さなので、コーヒー入れてみたり、粉の量を少なくしてみたり…。試行錯誤しながら美味しい飲み方を研究中(笑)チョコ味に飽きたわけじゃないんだけどね・・・たまたまネットで安く買えたから(^^ゞ

一週間後の体重が楽しみね!(^v^)
ki-kiさん、マイペースでガンバレ!!

まーや   11/13 00:06

そうだよ!!!市販のやつ☆私は甘くないヨーグルトでやったよ♪
いきなりなんだけど子供って何歳なの??
女の子?男の子?教えてねん☆★

まーや   11/11 17:44

めがね吹きかー!!!初耳☆昨日ヨーグルトパックってしてみたんだけど、なんかつやつやになってイイ感じだった♪生理始まったからこれから気合入れて頑張る!!!!!

よつぽん   11/10 22:25

ふっふっふ、ウ●様が溜まっちゃって下腹部痛いよー。とほほん。スリムファースト飲んでおなかが緩くなるのは、慣れない牛乳を飲むからだと思ってた(^^;スリームファースト飲んで下痢になったことはないなぁ。粉寒天混ぜて快便になったことはあるけど(笑)

あー、早くスッキリしたいわぁ。便秘ってホント最悪・・・

  11/10 21:25

デューク伊東のエクサてどんなの?

まーや   11/10 19:18

半身浴って肌がきれいになるんだ!!!!
いい事聴いちゃった★他にも肌をキレイにする情報あったら教えてちょ♪♪

  11/10 10:44

はじめまして。モデル体系になるように、がんばろう。

  11/09 01:00

やっぱりおきかえダイエットは右下がりぐらふだね・・・。いいなぁ 私も食事せいげんしなくちゃな・・・ぜんぜん痩せない。

よつぽん   11/08 03:47

こんばんはぁ(^-^)/
ご訪問ありがとうございました♪これからヨロシクお願いします♪

今日、ネットオークションでバニラ味とイチゴ味落札したよ(笑)以前サンプルを落札して飲んでみたら、私にはイケる味だったから(^.^)チョコ味も一緒に落札。長く続けるつもりだし、と思って。SFは安くて美味いのが魅力だわよね!

生理くるの早いねー。
私は半年後ぐらいだったかな?それでも「チッ、こんな早くきやがって(-_-;)」って思ったのに(笑)その後すぐ二人目妊娠したから、また暫く生理なかったんだけど。爆。
私は生理中でも体重の増減にさほど大きな変化はないの。嬉しいんだけど、もしかしたらどっかおかしいの?とか心配になっちゃう。

うーん、確かに赤ちゃんが誕生する時は、鼻からリンゴ出すぐらいいたいけど(笑)出てきたときの爽快感といったら最高よ!!!ツルリン♪となんとも気持ちよく出てくるのよ!!一度は体験しておくといいわ!(笑)クセになりそうな快感なんだからっ。

  11/07 23:25

こんばんは。私も仲間にいれてちょ。
モデル体系にはほど遠いけど・・・目標にしてます。

まーや   11/07 21:40

バイトか〜

('−').。:.*。○
私が住んでる所は田舎だから近場にバイトが出来るところが少ないんだよな〜・・・
もう少しで卒業だしお金を使わないダイエットに励もうかな★(^ω^)なんて思います♪
私も生理前はイライラするしなんか寂しく藻なる。。。食欲も増えていいことなし!!!!って感じだから生理なんてなくなればいいのにね。。。女って大変だよね、でもいいこともいっぱいあるんだよね♪♪だから痩せてもっとキレイになってイイ女になりたいね☆☆

まーや   11/06 18:22

いいな〜生理きて、生理が終わったら食事を少なめにしたら2キロは絶対減るよ!!!!運動もちゃんとしたら★
でも私だけかもしれないけど、生理後頑張ったら絶対に痩せるよ!!!!!
私も生理が始まったら頑張るよ!!!!スリムファーストでスリムにならなきゃね♪♪
でも…スリムファーストが残り少ない。。。
今金欠だから買えないし。。。
悩み中です、他に代用になる物って無いかな〜(´∧`)

まーや   11/03 19:53

すごい!!!!いいなー私は、生理前からかもしれないけど体重増加…(´−`)シュン
私も早く減らないかなー♪♪ki−kiさんおめでとう!!!and頑張ろ〜!!!!!!

まーや   11/01 10:08

学生です★高3だよ(^^)スリムファーストは何味を飲んでるんですか?私のはココアみたいな味★美味しいよね♪牛乳で飲むとめっちゃうまい!!!!
今月は心入れ替えて頑張ろうね〜ん♪♪

まーや   10/31 08:36

初めまして(^O^)
私もスリムファーストでダイエットを頑張ってます!!
良かったら一緒に頑張れたらいいなと思ってます★