Ki-ki への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/29 15:51

久しぶりでーす。

  11/22 13:10

本当、脂肪がお金になったらいいのに(笑)私は、特にお腹の肉がいらないです。

よつぽん   11/22 06:36

おはよぉ(^0^)
励ましサンキュ〜♪
なんかね、気を楽にした途端減りました(笑)ストレス溜まっても落ちにくくなるっていうし、停滞期かな、っていうのもあるし、3ヶ月目の今は「勝負時期」なのかもしれない。いつもこの辺でリタイヤしちゃうから(^^;でも、今回は続けるよ!無理しないでね(^^)

ki-kiさん、風邪良くなってきて良かった〜。お子ちゃまも気に掛かるね。大事にしてくださいm(__)m
寒いけど、こっちはいい天気だよ〜♪
今日は七五三で、7歳の娘と一緒に着物着るんだよ(^v^)晴れてよかった!

  11/21 11:22

おはよう!カキコ有り難う。プロフィール拝見させてもらいました。そっか・・kikiさんをここまでファイターにさせてくれる旦那様はきっと素敵な人なんだろうな。2ヶ月後にが楽しみだね。

よつぽん   11/20 22:46

おっ、体重減ってますなぁ(*^_^*)でも、体調大丈夫?食欲ないみたいだけど、栄養はちゃんと摂ってね〜。

ふふふ、スリムになって旦那様を見返してやれぇ〜!そしてご褒美をおねだりするのだぁ〜(*≧m≦)ムフフ♪

うちは、2人ともAB型で、なんとなく考えてることも一緒で(性格はもちろん違うけどね)、ケンカになったことないんだよね・・・なったとしても、私が負けます(笑)旦那は職業柄理詰めが得意で、私は難しい話には聞く耳持ってないの。あはは。

スリムファースト飲んでると、自分の食事のこと考えなくていいよね(^^)私も助かってる〜

  11/20 21:52

旦那や子供の食事はつくらなくていんだ?kikiさんて本当に意思が強い人なんだなぁ・・・。着実にダイエット効果表れてきてるし努力の賜物だよ。この調子で目標達成して下さい。私も見捨てられないように自分に厳しくいきたいです。(いけたらいいかなぁ・・・)

  11/20 17:23

こんにちわ。冬になると太りそうで心配(笑)

  11/19 22:31

そうだね、なにげにみんな日記とかみてはげみあってるせいなのかな・・・?kikiさんずーとキープできててすごいな。私もお菓子いつも食べすぎちゃうから置き換えダイエットしてみようか考えてます。生理前の食欲抑制は私には不可能だ・・・。

よつぽん   11/19 20:47

おっ。減ってますな。
トマトジュースと寒天でゼリー作って食べるとダイエットに効果かあるらしいよ〜。(トマトジュース苦手だから作ってないけどσ(^◇^;))
ホットにしたのはチョコ味?私はホットでもOKだったけど。ココアみたいで。ミルクとイチゴは怖くて出来ない(^^; あったかいマックシェイクなんか想像したくないよ〜〜〜〜(ε_ε;

今日は、昼・夜と普通に食べちゃったから(っていうか、食べすぎ?)、明日は増えているかも(^^;
覚悟して明日の朝体重計に乗るわ(笑)

  11/19 20:28

こんにちわーお久しぶりです。見ていてすごいです。私ももっとがんばります

にゃにゃ   11/19 15:19

こんにちわ。久々にサイトに来てみたらカキコがあったのでお返事です。私もバンクーバーですよ。毎日雨で鬱陶しいですね。私は昼休みに30分走っていたんですが、この雨じゃ無理なので、今日はオフィスの会議室で腹筋してました(笑)。頑張りましょね。

  11/16 00:26

kiki
さんのキープを見習いたいものです。
私のはさっそく上昇ぎみですたぶん明日には元の体重に戻るよ・・・。キープできる事が大事だよ。

まーや   11/15 17:17

2週間の無料期間が終わっちゃった。。。。。せっかく友達になれたのに、ごめんね(´∧`)
男の子なんだ〜!!!!!
しかも3歳ってかなりしゃべるからすっごくかわいい時期だよね!!!!!!私も子供が出来たら自慢できるママになろうって決めてるんだ☆ki-kiも頑張ってね!!!!食べ放題か〜いいね〜私は昨日鍋パーティーして飲みまくって吐きまくったら朝2キロも減ってました!!!!!!だけどすぐ戻りそうなんだよね。。。
まあこれからもダイエットは続けるからまたki-kiにカキコしにくるから!!!!頑張って!!!!!ki-ki順調だから絶対に痩せる事出来ると思うよ!!!!!停滞期乗り越えたらこっちのモンだよ!!!!
じゃあ、またねん♪(^O^)/~

よつぽん   11/14 18:10

すっごーい!お友達の家の地下室なんて!
おかげさまで?うちは嫁・姑のいざこざなんかなくて、逆に仲がいいよ(^^)この問題は万国共通なのかしらね?

寒天は、粉寒天で、SFと一緒に豆乳とか低脂肪乳に混ぜて飲むんだよ〜。ちょっと粉っぽくなるけど、食物繊維補給です(^^)
決して固めて食べているわけではないです〜(笑)

  11/13 20:45

足やせのエクサのおっさんわかったよ。
でもあの歩き方は恥ずかしくて外では歩けないね。