☆☆☆スリムファースト DE レッツラゴー☆☆☆

日付
123 ()
(-”-;)うーん
45.0kg

今月にはいって変化なーし。つまらないなあ・・・・。

*朝*
スリムファースト半分+バナナ半分+ミルク
缶コーヒー
みかん

日付
122 ()
(-”-;)うーん
45.0kg

*朝*
柿1個
コーヒー(砂糖、ミルク)

*昼*
いなり寿司1個
インスタントそば半分
魚の揚げ物半切れ
かぼちゃの煮物

*おやつ*
チョコ3切れ
スナック少し
コーヒー(砂糖、ミルク)

*夜*
スリムファースト半分+ミルク

今日は、お昼にいーっぱい食べちゃいました。やっぱり、来客の時。誰か来たらみんなと同じように食べてしまう癖をなおさないとなあ・・・。それが、一番むずかしいけどさ。これから9日の出発まで、「いってらっしゃい」みたいので、いろんな人に会うから、せめて今の体重をキープしないとね。パパちゃんに会ったときにびっくりさせるためにはじめたダイエットなのに、向こうについて太っちゃってたら意味ないもんね。がんばろ~。

日付
121 ()
(´・ω・`)ショボーン
45.0kg

きのうより、100グラム増えてるけど大丈夫さ。生理前だし、このままつづけよ~。でも、昨日は一瞬でも44キロ代になっていい夢を見させてもらったよ。

*朝*
スリムファースト半分+バナナ半分+ミルク
みかん

*昼*
からあげ
ころっけ
レーズンパン
コーヒー
春雨サラダ

*おやつ*
みかん
チョコレート2つ
イチゴ大福

*夜*
スリムファースト半分+バナナ半分+ミルク

*おやつ*
みかん
コーヒー

なんでインターネットつかえるの~?とりあえず、らっきー。