60切るぞ!!めざせ57㌔!!

日付
417 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
59.8kg 29.0%

0.2だけやヶド,60㌔きった~~~~~~!!!!

おっしゃ!!

やる気倍増!!

がむばるぞw

ちなみに昨日の体重ゎ計り忘れデス((涙

朝・食パン1枚
  目玉焼き
  納豆1パック

昼・から揚げ3個

夜・水菜と大根のサラダ
  高野豆腐(ちくわと豆腐1こずつ)
  スペアリブ1切れ(たんぱく質をとるために一切れのみ)
  ビール酸ダイエットサプリw

日付
416 ()
(T_T)

体重が変わらない!!
なぜだぁ~?!
明日減っていることを祈ります。
明日カラ、水2㍑飲むと言うダイエットを始めて・・
食べる量が減れば・・と思っています・・



朝・食パン1枚
  目玉焼き

昼・お弁当

夜・豆乳キムチ春雨
  いちご(牛乳少しにオリゴ糖)
           ↑
           便通がよくなるそうです。

  ビール酸サプリメント
  便通をよくするサプリメント



日付
415 ()
\(`O´θ/ キック
60.5kg 31.0%

がむばれわたし・・・;
今日は夜ご飯友達の家でおよばれだったので・・;
いらないと言えず、出されたものをすべて食べました㊦



朝・食パン1枚
  目玉焼き

昼・お弁当

夜・たけのこの煮物
  焼き鮭
  出し巻き卵
  めだま焼き
  ご飯1杯
  ふの味噌汁
  
  

日付
414 ()
(*・ε・*) ぶー
60.0kg 31.0%

朝・パン1枚

昼・お弁当(半分)

夜・お弁当の残り(PM5時ごろ)
  便通をよくするためのサプリメント


なんだか体重が変わらない㊦㊦

日付
412 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
60.0kg 32.0%

60.0㌔きた~~~~!!!!

おっしゃあ!!

今日ゎ特にこれといって何もしてないねんけど、
夜にお風呂をミストサウナにしてみちゃいましたw


朝・チキンドック1本

昼・なし

夜・肉じゃが3口
  ご飯小さいお茶碗に1杯
  出し巻き3切れ?
  ビール酸サプリメント

間食・おはぎ1個
   ラムネ4つぶくらい。

日付
411 ()
(*・ε・*) ぶー
60.4kg 32.0%

もっと食べる量減らさなぁ㊦㊦㊦
でも・・・おなか空くねん㊦㊦㊦






朝・肉じゃが
  ご飯(3口)
  薬(ビール酸)

昼・豚丼(小さい茶碗に少し)
  父が食べてたラーメン1口

夜・たこやき5個
  薬(ビール酸)

日付
410 ()
(T_T)
60.2kg 33.5%

体重は変わらず・・
体脂肪増えた・・((涙
やっぱり夜抜いた方がいいんかなぁ・・
でも母は抜いてのダイエットはよくないと・・;
まぁ!!
生理2日目なので生理中は体重減はあきらめようと考えています。


今日のお昼心配していた外食はありませんでしたw

メニューが多いので多く食べたようにみえますが、
どれも少しずつ+低カロリーなので
いろんな種類を食べることができますw




朝・起きるのが遅かったためなし

昼・納豆1パック
  ご飯3口
  のり3枚
  いかの塩辛少し
  春雨(坦々麺風)
  サプリメント(ビール酸)

夜・ご飯1口
  サラダ1口
  鳥の照り焼き2切れ
  冷奴1/4(ポン酢で)
  中華スープ1杯
  サプリメント(便通がよくなる) 


日付
49 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
60.2kg 31.5%

後、0.2㌔!!!!
がんばれ私。(笑
でも、今日ヵラ生理になったので・・・
ちょっと落ちにくくなるかも・・デス。


さて今日ゎ,

朝・たまご,ハム1枚,6枚切り食パン1枚

昼・から揚げパン1口(母にかじらされた;)

夜・   ・・・(泣)
     メガテリ・・;
     単品ゃけど、やってしまいました・・;
     サプリメント(ビール酸)

明日は母に用事があり昼は父と家で二人なので
昼は外食につれていかれそうな気が・・・((泣 

日付
48 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
61.0kg 33.0%

さ~w頑張るぞ!!
昨日パパがハマチとタイを釣ってきたから、
夜は、ヘルシーに魚です。
夜食べるので、昼は少しの魚とサプリメントのみ。
体重計ったけど、
体重落ちてるのに、体脂肪落ちてない↓


朝・豚キムまよ丼
  お茶

昼・タイの粗炊き少し
  サプリメント(ビール酸)
 
夜・タイの粗炊き少し
  ハマチのおつくり
  ごはん1口
  ニラと豚の味噌汁少し
  タイの塩釜焼きを少しつつきました。

日付
47 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
62.8kg 33.0%

頑張るぞ~☆
私ゎ、朝だけしっかり食べて、
昼は春雨、
夜は抜く。
と考えています。
とにかく目標体重に近づけるように頑張ります!!




朝・クリームシチュー(ちょっと)
  豚キム(ちょっと)
  白ご飯(お茶碗1杯)
  お茶
  薬(便通をよくする為のサプリメント)

昼・たこ焼き(8個)

夜(6時頃)・ハンバーグ(小さめ)
      ご飯(一口)
      味噌汁(ニラと豚)
      薬(ビール酸サプリメント)



失敗・・・。
初日カラ何しとんねん↓
明日から頑張る!!