まあ汰 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
バナナ姫   5/25 22:20

お水を飲む事を続てますか?私も4月からバナナダイエットやってるんですが、お水は必須です。ただ2リットルはかなりきついのでとりあえずペットボトル1本から始めたらいいと思います。お茶じゃなくお水ですよ。お茶は尿として出るだけでお水はデットクス効果があるので美容にも最適です。お肌ツルツルになりますよ!

☆あいちゃん☆   4/20 13:06

おー、50キロ台!!私、中学生から見てません!!!私も今月中に一回でいいから見たいなー

捺瑠   4/19 00:57

おお〜っ
順調ですね♪
あと半月弱ラストスパート頑張ってくださいね
きっと体重減っただけじゃなくしっかり綺麗になってらっしゃるはずですから!
でもまあ汰さんもキノ♪さんも下がりグラフでうらやましいっ
取り残されていく気が…
見守ってやってください〜(T_T)

キノ♪   4/18 16:26

寒天はカロリーがないから、甘いもの食べたいときに食べてますb
桁が変わるとめっちゃくちゃ嬉しいですよね〜
体重量るのが嬉しくなりますよね★

まあ汰   4/17 23:39

キノ♪様>寒天系ですか〜w取り入れてみようかなwでも私は便通がよくなる薬を飲んでいるので怖いぐらいでちゃいそう((笑

キノ♪   4/17 13:32

あたしと一緒だ〜
三キロぐらいぐっと減って、停滞期?にはいるんですかね(TロT)
便秘気味だと、寒天系の食べ物もいいみたいですよ★

まあ汰   4/16 20:47

☆あいちゃん様☆>ビール酸ダイエット工房って言うサプリメントですが、効いているのやら??;って感じデス;

☆あいちゃん☆   4/13 10:32

60キロ!!いいなー。
私も負けないようにがんばります!!

ビール酸ってどんな感じですかー?まあ汰さんが飲んでるのみたら、ちょっと興味湧いてきたw

☆あいちゃん☆   4/10 20:00

こんばんはー
すごーい、ぐんぐん減ってますね!羨ましい!!
私も今週末くらいから生理になりそうです。私は生理が始まると体重がおち始めるので、ほんとは面倒だけど楽しみに待ってます♪

まあ汰   4/09 23:28

☆あいちゃん☆様>コメントありがとうございます!!
頑張りましょうね☆
サプリメントは今まで続かなかったのですが、こうして毎日書き込むことによって続けられていますw

このサイトに感謝です☆

☆あいちゃん☆   4/08 18:28

コメントありがとうございます。
私も始めたばかりです。一緒にがんばりましょー♪
近い目標があるとがんばる気が起きますよね!