ここへの書き込みはログインが必要です
ベーサ   4/23 16:25

こんにちは★
体調が悪いみたいですね。大丈夫ですか?私も自傷行為良くやりました。心の置き所が無いんですよね。でも、余り自分を責めてはいけませんよ!自分で出来ることから始めましょう。焦りは禁物です。私は、今日ようやくお通じがありました。3日ぶりです。断食するとお通じがあるんですか?食べて水分を摂ったほうがいいような気がしますが・・・

ベーサ   4/20 14:01

こんにちは★
毎日、お忙しそうですね〜 今、私も便秘で困っています。早く出て欲しいです。体調は少しよくなってきました。マイペースで生活するのが一番ですね♪

ベーサ   4/17 10:44

こんにちは★
筋トレも頑張っているんですね〜 私はまた月曜日に倒れて救急車で病院に運ばれてしまい、パニックになってしまいました。最近こんなひどい状況になっていなかったので、家族も動揺したようです。私も、筋肉痛になってしまいました。これじゃあ駄目ですね!

ベーサ   4/10 17:02

こんにちは★
嘔吐が激しそうで、辛いですね。私も、先週嘔吐があり、めまいがして気分が悪かったので、病院で点滴を打ってもらいました。私も外出は苦手です。特に近所は苦手です。声を掛けられるとりるりるさんと同じように凹みます。外はこわ〜い。体重の変動が大きすぎるようですが、大丈夫なんですか?