メル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/02 07:25

もしもし、メルちゃん、やることはやってるんだね!無理せずガンバ!

十六夜   7/01 14:32

お元気そうでなによりでした。(笑)忙しいのは、ヒマより絶対いいです。ヒマだと余計な事考えたり、落ち込んだり、口に物を運んだりしますもん。(そりゃ、私だけか?)チーズケーキ、おいしいって言ってもらえたのね。よかったねぇ。「おいしい」って言ってもらえるのって本と嬉しいもん。それが、大好きな人ならなおさらね。なぁんか、いいなー。んと。お友だちとの違い。ケーキって、同じ材料でも温度とか混ぜかたとかちょっとしたことで変ってきちゃうんだよね。そこが難しかったり、おもしろかったりするとこなRml
A4世韻匹輸�

  6/17 20:57

メルちゃん('-')オヒサ♪
すっかりリバウンドです・・・。でも、また頑張るわ。やっぱ日記サボるとダメだわ。

  6/06 21:46

すんまそん!ぽぽは日記を読みながら、泣けてきました。何故、どうして、っていつも思ってるのです。面と向かっての冗談と、メールでの冗談の違い痛いほど、身にしみている。なんて言っていいのかさえ分からない時に、メールで謝っても分かってもらえないし、ほんとにむずかしいよねぇー! 私は、メルちゃんの几帳面な性格知ってるよ!そして、すっげぃ可愛い事も、人間年取ると、本音で生きてる事の素晴らしさを実感できるのよ!私は、キツク見られようが、出来ない物は出来ないで、初心貫徹で行くしかないかなと思ってるのです。
無理に絵文字なんかいれて、可愛くしても、実際本人おばばだからねぇー(涙)

十六夜   6/05 20:42

成功おめでとう!これで、彼氏にプレゼントできるね。ヨカッタv喜んでもらえるといいねぇ。使えるものなら、姉でも使う。そのこころがけご立派。それでこそ妹だわ。私は、利用されたくちですが。(笑)若い素敵な女性からチュ−。ダンナに自慢するべvアロマのHP早速みましたぁ。あれもこれも欲しくなってるかも。(笑)私は、実際に手にとって見ないとなかなか選べないヤツなので、名古屋へ買い物に出かけた時に気に入る香りを探してみます。お買い物の楽しみがまた増えました。ありがとねぇ♪
コトバだけの世界は、難しいよね。メルさんに日記読んで、うん。うん。とうなずくばかりです。とにかく、憧れの女性との仲が修復できて心からよかったなぁ。と思います。おめでとう。

  6/04 16:07

我が家の夫は、若かりし頃、よくつき指したから指ひっぱってくれって指を差し出してきて、ひっぱってあげると、ぷぅぅぅぅーっとしてたものです。
今じゃー 所かまわず歩きながらでもです。本人は、靴音に合わせて、細切れに出してるらしいが、私にはどうしても、音がずれてるように思うんだけどねぇー(笑)「あたいしきだぁー」は「私、好きです」って事なのですが、いかがかな?
ゴリエちゃんは、ボブサップとCMで競演してたよねー 私もゴリエちゃんポーズして見たい(ゲロゲロ)

ユコ   6/02 23:59

いいね〜アロマ、ブレンド間違うととんでもねぇ〜匂いになるけど・・・てか、あたしはもっぱら石けんやクエン酸リンスの香り付けにしか使わないけどね、ミントや柑橘系の香りが気持いい季節になってきたねぇ、ミントは薬局で売ってるハッカ油を使ってるけど安いし色々使えて重宝してるよ、虫除けや除菌にも使えるし。

十六夜   6/02 22:31

ほめられちったよ(てれてれ)ミルクレープに挟むのはなんでもOKなんでは?レアチーズケーキ、@nie’s(http://anies.net/)のレアチーズケーキ簡単そうよ。雪印のHPのお料理レシピにもいろいろあったよん。そうそう。特別な日、クリックリッしよう♪アロマの似合う女性とインプット済みよん。私は、料理好きとは違うかなぁ。どうだろ?不器用でも出来るなら挑戦してみたいな。アロマの似合うおばはんめざそうかな。どっちかっていうと、私は粗塩がお似合いかも。(笑)

十六夜@仕事も家事もまだまだ…   6/01 22:02

…ミルフィーユじゃない。ミルクレープだわ。仕事中に書き間違い気づいたから訂正だけ…

十六夜   5/31 23:37

アロマ…はぁ。お嬢っぽーい。うっとり。私には、似合わないな。メルさんに会ったら、アロマとかボディケアの講習していただこうかしらん。彼の誕生日のケーキだったのね。オーブンがなかったら、クレープいっぱい焼いてミルフィーユとかレアチーズケーキもよかったかも。えー。巻き巻きしてないの?とっても上手に巻けてたからもったいなーい。巻き巻きお上品ヘア憧れるわ〜アイスダンベルって、代謝上げるのにいいって「代謝をあげよう」っていう特集の雑誌に載ったわ。やっぱり、冷たいよね。タオル巻いちゃだめよね。だって、冷たいの苦手…(苦笑)

  5/31 19:33

なんだ!子供達が見てる奴ジャン!わたいしきなんじゃー(誤字ではない)あれだったのかー?悩んじまったではないかいな!テレビ見てるつうか、飲んでて、夫の会話の方が優先で、なにがなんだか、酒も飲んでるしね?夜のテレビほとんど見れないのだよ(涙)でも、酒のお陰で、いつも気分はハイ、はいはいってか!そうか!レベルは先生までっか!

  5/31 11:17

メルちゃん!川ちゃんって?ゴリエって?おばばに、訳の分かんねえフリをすんじゃーねえよー。頭がこんがらかって眠れやしない。
今は、昼だから、お昼寝ができないなんちゃって(^0^)来月は、明日からだけど、メルちゃん2kg減目標なのね!私も、この停滞を乗り切ってやろうじゃないの!口先だけの熟女より・・・?

ユコ   5/31 07:12

あにき〜、わおぉ〜ん!

と、なぜかメル日記で吠えてみる(笑)
うちのルイボスちゃん、もうすぐ一袋目がなくなりそう、最近旦那がルイボスの焼酎割がお気に入りなんだってぇ〜、あ!ちなみに母の日ギフトもそこのお茶屋さんから送ったの〜めっちゃ親切なお店やし^^

十六夜   5/30 20:12

野放しにしても大丈夫だから、アニキも留守してるんでしょう。(笑)おしおきされない程度にお嬢業やってくださいましね。(おしおきされたくて、暴れたりしないように。笑)パンが理由。OK。OK。お近づきの理由なんでなんでもいいんだも。お近づきになっちゃえばこっちのもん。(危険)なっこさん1/2達成のお祝いの時にご一緒しましょう。なっこさんに髪伸ばしてもらっといて、メルさん作のまきまきヘアをみたいんだーい。チーズケーキをホームベーカリーで焼いた事はない。パン以外のものを入れようと思ったことなかった。ケーキ焼けたらすごい発見だったかも。やったことないけれど、炊飯器でケーキは焼けるみたいよ。(検索かけると結構あるのねん:驚)最近、りんご酢飲んでなかったから昨日からまた飲み始めました。炭酸で割って飲むの好きなんだー。半身浴…気持ちよくて寝ちゃって。私もちゃんとやってない。(涙)雑誌で読んだんだけれど、基礎代謝を上げるのに半身浴効果あるそうなのよ。やはり、やるべきかな…

ユコ   5/30 08:59

メルつあん、メルちゃんにも会いたいんだなぁ〜、なっこちゃんのお気に入りのメルオちゃんに♪ のんびりでいいから頑張れ〜メルちゃん♪ 豚キムチパスタか・・・旨そうやな。