*☆爽愛☆*のお日記ちゃま(*愛0凵<圉)+

日付
227 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!

今日の日記∩∀`

どんだけ家の体重計ボロいんだ((汗

キタぜーー
今日から部活あるし♬
学年末テスト終わったし♬
東京事変のライブのチケット手に入ったし!!!
ヤバいほどラッキーぢゃないですかあ :+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆  

この勢い(?)で
部活のためにも減量するぞ!!((謎
高跳びだから体重重いと体上がらないしε=(‐ω‐;;)


日付
220 ()
(T_T)
56.2kg

今日の日記∩∀`

お久しぶりです!!
今更ですが、生理前中後は
ダイエット日記おやすみさせていただきます^^

体重が全く減らないし増えないとゆー
まあ増えてないだけイイけど(☆*0艸o{{笑+ 
テスト期間中で部活がないから
運動不足にならないようにしなきゃ!!
ってか勉強しろって←

勉強頑張ってますよ?? 笑


日付
213 ()
56.0kg

今日の日記∩∀`

風邪から復帰でござるw
また今日から日記再開いたします!!


日付
23 ()
(T_T)
56.2kg

今日の日記∩∀`

体重減らない。
筋肉痛ハンパ無い。
部活めっちゃ頑張った。
食べるのほどほどにしてる。

何か感情が混ざんない~w
とりあえず頑張ろッ(☆*0艸o{{笑+