*☆爽愛☆* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なっちゃんオレンジ☆   2/14 08:10

そうですよ~
本当にきつくてきつくて・・
初めのランニングなんか
6分間ダッシュに近いくらい速いんですよ!
きつくないやつと言ったら
最初の体操くらいしかっ・・・!
でも、ドリブル鬼ごっことか
楽しいメニューもあるけどね(笑)

なっちゃんオレンジ☆   2/14 07:47

風邪をひいていたんですか!
お体のほうは大丈夫??
あまり書いていなかったから
どうしたのかな?って
心配したよ~

なっちゃんオレンジ☆   2/08 07:49

背伸びダイエットのやり方は
1月31日の私の日記で
紹介しました!
BBSに書くのしていませんでした!
本当にすいません!!

saya☆   2/06 19:36

はじめまして☆
良かったら一緒にダイエット頑張りましょ-(*ゝω・)

なっちゃんオレンジ☆   2/06 16:54

痩せられないのは、理由あるそうです。
朝バナナダイエットの
本に書いてあったけど、
[リラックス法がない]とか
「ストレスを減らす必要があるのにもかかわらず食事制限をする」
他にもいろいろありますけど、やはりストレスがあってはあまり変化がないそうです・・・。
いそいでストレスをなくす
のではなく、ゆっくり目標をもって
1つ1つ解消してみてはいかかでしょうか?
私もその気持ちわかります!
頑張ってください!!

なっちゃんオレンジ☆   1/26 21:53

はじめまして☆
なっちゃんオレンジ☆です!
私もお正月太りで最高55.6㌔
いきましたよ・・・(苦笑い)
一緒にダイエット頑張りましょう!

そら子   1/07 09:52

遅くなりました~;
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです*がんばりましょ~(∀)ノ

シイホ☆   1/05 15:51

今年も地道にがんばりましょ

そら子   12/22 17:46

私は最近食べすぎでやばいです><体重も増えてるし・・・・;;
ショッピングって,友達と一緒についついいろいろ食べちゃうんですよねぇ^^;でも,楽しい。
カラオケ,ほんとまた行きたーいーです・・・・!!

そら子   12/13 18:24

0.5kg,戻ってよかったですね♪
愛犬さん,すっごく可愛いですッ!!私の家で何年か前まで飼ってた犬と種類一緒・・・(?)
ウィッシュ・コーギーみたいな名前じゃないですか!?
まだちっちゃくってすっごく可愛い♥

シイホ☆   12/10 17:07

コメありがとう!
お互いがんばろうねj
また来てください!

そら子   12/09 18:35

正月って,なんかダラダラして,しかも美味しいものいっぱぁぁいだから,怖いですwクリスマスも・・・・・;;
すごく楽しい1日って,とっても良いことですね♫
気分とかも,ダイエットに影響するらしいんでね★一石二鳥ってやつです!
私もめっちゃ体重増えてきてるんで,一緒にがんばりましょ^^ノシ

シイホ☆   12/09 06:53

ダイエットお疲れ様です!
そしてはじめまして☆
お互い頑張りましょ?

そら子   12/05 22:18

チャリこぎも十分運動ですよぉ~^^
半身浴,私も時々やってます!なんか最近さんまり汗かかないから,毒素出てる感じがしていいですよーん♪
けど,あんまり脂肪とかには効果ないらしいです><;
しっかり水分とらないとやばいんで気をつけてください!!!

そら子   12/05 11:49

ほんと食べ物美味しいですよね笑
部活が無いときって恐ろしいです・・・・
とはいっても私は引退しちゃったので毎日無いんですけどね・・・・・^^;
やばいです!