気長にダイエット♪~4ヶ月目~

日付
721 ()
52.8kg


日付
720 ()
52.4kg


日付
719 ()
52.6kg


日付
718 ()
52.8kg


日付
717 ()
52.9kg


日付
716 ()
53.5kg

お久しぶりです☆

体重増加の原因は生理でした。
今は3日目で、体重も落ち着いてきました。
もしかしたら月末に彼氏に会えるかもしれないので、今から必死にダイエットがんばります☆
ちょうど痩せ期だし、気合いれるぞ!!

勉強の方も毎日頑張ってま~す。

日付
715 ()
53.5kg


日付
714 ()
53.9kg


日付
712 ()
53.9kg


日付
711 ()
53.7kg


日付
710 ()
54.7kg

うわ~!!!こんなグラフ見たくないよ~。
生理前のせいか、最近食欲やばいです。昨日は寝る前とか普通に食べちゃったし。で、食べてすぐ寝た。笑
さすがにこの体重はやばいとおもい、雑誌読んでモチベーションあげたり豆腐食べたりしました☆しか~し!!間食にはアイスとからあげ…。まじデブ食だあ↓↓でも間食を16時半にしてから何にも食べてません☆夜も抜き☆今までドカ食いしてきた自分への罰ですね…。当然のことですよ…。これで明日は54㎏くらいまでは減っててほしいっす…。切実。
久しぶりに食事日記かきま~す!!


□朝□
・豆腐半分+納豆
・麦茶

□間食□
・アルフォート 370kcal

□昼□
・カップヌードル
・水

□間食□
・アイス 264kcal
・からあげ4
・すなぎも1

□夜□
・カフェオレ


足マッサージとコロコロローラーしたッ♪
豆腐+納豆の組み合わせ、かなり満腹になるからオススメです♪

日付
79 ()
53.8kg


日付
77 ()
53.2kg


日付
76 ()
53.9kg


日付
74 ()
53.6kg


日付
71 ()
54.0kg