もずく♪♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆やちゅか★   7/20 15:03

あたし停滞期だわーρ(-ω-。)w

もずくちゃん減ってるねー☆★

勉強と共にダイエットも頑張らなきゃなぁ。。
来月試験なのだよ。。。

☆テキーラ☆   7/16 08:56

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
生理の前とかは体重増えちゃうもんねぇ↓↓
でもすぐ減るから大丈夫 !!
アタイも昨日食べ放題に連れて行かれ、カナ~リ食べたけど、02kgしか増えなかったから嬉しかった☆w

もう夏だね~!!
夏はいろいろイベントとか多いから、露出する所は頑張って細くしないとね!!(。-∀-)www
今度久々に、好きな人が主催するクラブイベントに行くから頑張らないと(`ω´)ノって・・・
もう遅いかwww
7月あと半分!!がんばろうね~☆★☆

☆テキーラ☆   7/06 21:09

そ〜なのよ〜!夏がきてるのよ〜!!
なのにアタイときたら・・・
全然ヤル気が出ないで、しかも食べちゃって(>ω<;)
マジでどうしたらいいものか。w

☆やちゅか★   7/06 17:05

減ってるじゃん☆★
アタシは上昇中さ。。。
ダメだ。。。

SPはステップだよ!
一行に入れる為に省略したの(笑)

毎日筋トレできてないよρ(-ω-。)w
昨日からちゃんとやらなきゃと思って少しずつやってる!
最近仕事と勉強が大変で余裕がなくてねぇ。。。

☆やちゅか★   6/22 14:24

面接大変そうだねm(;-;)m
あたしも仕事が大変で、ストレス溜まりまくってる。。
仕事行きたくない病と毎朝戦ってるよ。
でも、お互い頑張ろうね!
あたしもこないだ彼氏さんに会った時、泣いちゃったm(;-;)m

SOYJOYはね、カカオもアプリコットもあたしは食べやすかったよ☆★
SOYJOYはこんな感じっていう印象が最初からあるから、そう思うかもしれないけど(ワラ)
マンゴーココナッツが意外と好きだった!確か(笑)
プルーンは結構かたい感じだったよ。

☆テキーラ☆   6/19 21:13

お疲れ様☆
なんだか忙しそうだね(-ω-)
ヒマすぎてもキツイし、忙しいのはカナリキツイもんね↓↓
毎日体重書き込んでるだけでもエライ(〃艸〃)
私もモチベーション上げて頑張るね=З
もずくちゃんも頑張ってネ♪

☆やちゅか★   6/15 14:16

うわ〜(*ノωノ)キャーwww
めっちゃ減ってる!!すごいすごい!!

今、SOYJOYは手元に、カカオとアプリコットとある☆★
でも、最近胃の調子がいまいちで、まだ食べてないのだ。。
食べる量減ってる割には、体重減ってないけど(笑)

また報告はきっちりとするからねん (。-∀-)ニヒ♪

  6/12 18:25

ども〜サボってました(´・ω・`)

作文お疲れさまでっす。
将来の夢なんてかっこいいものじゃないですけど、アートマネジメントに興味がありまして、その世界で営業したいですね〜。
もずくさんは?

☆テキーラ☆   6/11 00:48

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ☆
薬は急に辞めれないらしいからまだ飲んでる↓まぁ完全復活じゃあないけど、ボチボチ頑張りに来たよ(。-∀-)
でも今日は友達のオバちゃんパワーに邪魔されちゃったwww
明日はリセットして、また1から頑張れるようにするわYO!!
今月こそはガンバろ〜(`Д´)ノ

☆テキーラ☆   6/04 20:27

今晩わ♪
久しぶり〜(。^∀^)
ここ最近大変だった・・・
薬の副作用で体中にブツブツ&赤く腫れちゃってさι
毎日病院に点滴打ちにいって、会社も休んでるの↓↓
もう少しダイエットは休養するからゴメンね(>ω<;)

☆やちゅか★   6/04 19:58

SOYJOYイチゴ食べたよ〜 ^−^
思ってたより食べやすかった!!
また違う味報告するねー ^−^b

  6/04 07:43

お疲れさまでっす☆
私はこっちでインターンシップで会社勤務をしています(*´ω`*)
体重はやっぱり毎日量った方がよいみたいです。
なかなか減らないときや逆に増えてそうなときは見たくもないけど…。笑

作文も頑張って(`・ω・´)b

  6/02 01:48

ども〜♪
返信ありがとうございましたm(_ _)m

私は今一応海外に滞在しています〜。
でも日本ではもずくさんと同じ専門学生でっす(`・ω・´)b

食事内容、時間を詳しく書くのっていいですね。
反省しやすそう(*´ω`*)

☆やちゅか★   6/02 00:25

もうすぐ夏ねー ^−^; ん・・やばい!

やせ期は、アタシにはなっかったみたい。ワラ
まっ!食べてますからね☆

ゆっくり・・でも急ぎつつ頑張るわー ^−^b

今月こそ彼氏に追いつく!!52�☆

  6/01 11:23

はじめまして。
今日からダイエット日記を始めましたあゆみと申します(*´ω`*)
近い年齢、体型の人を検索したらもずくさんがヒットしました。
もしよかったらお友達になってください☆