♡にゃま♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミコフ   9/13 02:15

初めましてこんばんは!条件検索で飛んできました(´∀`) 私は日記全然続かないんですが30kg代目指して頑張ってきました!
宜しくお願いしますm(_ _)m

さの★   8/12 00:56

お久しぶりです~^^
前は50kgとかあったのに、すごい痩せられたんですね?!
頑張ってるのすごいと思います!
私はレコーディングだけはしてるんですけど、体重キープすればいいや~くらいのゆるーい感じなので続いてます*
だから週末は食べたいだけ食べてます^^

さの★   2/03 11:17

先月、目標達成できませんでしたー^^;
これからケーキバイキングなど行く予定あるので痩せないともっと増えそうでピンチです。。。
今月もお互い頑張りましょうね(^O^)

由香ちゃん   1/24 20:14

♡にゃま♡さん、本当に過食は怖いですよね。私はエイと一口食べるべきではないものを口にするとスイッチがはいります。
その、エイをなくす様に頑張ります!!

さの★   1/22 10:07

私も前、嘔吐なしの過食だったので過食はほんとに怖いですよね~
スイッチが入ったら止められない・・・。
今でもストレスたまるとたまに無我夢中になって食べ続けてる時もあります(^^;
体重、ちゃんと下がっててほんとすごいですね!
運動とかされてるんですか?カロリー制限でしょうか(^^)?

由香ちゃん   1/19 16:42

私は今過食の真っただ中で、毎日のように過食しています↓
したくないのに、どうしても抑えることができないのです。お腹もすいていないのに口に食べ物を詰め込んでいます。
でも、この状況から脱するべく頑張るぞ!!
♡にゃま♡さん、体重減少してきてよかったですね♡

由香ちゃん   1/15 07:36

着々と減っていてすごいではないですか!!
でも、身体がつらいのはしんどいですよね><
私は過食が続き着々と増えております><
過食を我慢するにはどうしたらいいのだろう…

さの★   1/12 05:50

少しずつでも、着々と減っているのが頑張ってる証拠だと思います!
私は栄養学を勉強しているのですが、1kg減らすのには7200kcalも減らさなきゃいけないんですよ~だから頑張って1日500kcalずつ抑えても、2週間かかるはずなんです;;
1日にドーンと減るのは、見かけの体重であって、全然意味のないことなので【食べる量を減らす=体内に貯留する水分が減る=体重が減っているように見える】気にしなくていいと思います!!(^^)/
私も減らなくてイライラする事もありますがお互いがんばりましょー(^o^)

  1/09 19:32

初めまして。
コメントありがとうございました。
身長も、目標も近いので、ぜひ一緒に頑張れたら嬉しいです☆
40kgって、小柄な私たちにとって憧れの体重ですよね♪

由香ちゃん   1/09 16:46

はじめまして。
私もおう吐なしの過食症と付き合って6年近くになりまが、過食した後の絶望感は言葉に表すことができません><
すご~~~~~~~くすご~~~~~く気持ちがわかります。

過食とうまく付き合いながらのにダイエット、一緒に頑張らせてください!!!

さの★   1/06 14:18

コメありがとうございます♪
食べた物書くのは、ずっとやってたら習慣になってました(^-^)
書いていても、暴飲暴食ばかりでダメダメですが、お正月太り解消のために頑張ろうと思っている所です!!
お互い頑張りましょう(^O^)/★

たこ姫   1/10 18:13

♡にゃま♡さん、書き込みありがとうございます!
同じ目標42キロ目指して頑張りましょう(●⌒∇⌒●)

これからよろしくお願いします♬

taishiho   1/14 07:12

がんばってください!
ぼくも見習いたいです。

ゆずさえ   12/20 23:15

こんばんは^^
お久しぶりですね♪
実は私も出戻りなんですよ^^;
あの後、目標の40キロになったんです!
その後、すぐに実家の仕事の手伝いに住み込みをしてる間、体重計もなく、朝起きる時間は夜中の2時と起きてる時間も長い上ハードな仕事で食べずにはいられず食べていたらあっという間にリバウンドです><
恐るべしリバウンドですよね^^;
やはり短期で落とすとだめなんだと思いました><
ゆっくりですがまたがんばりたいと思っています☆
一緒にまたがんばりましょうね~!!

ゆずさえ   3/15 00:38

こんばんは~^^
ようやく、停滞期を脱出できました^^v
そしたら、トントンと落ちてくれました^^早くにゃまさんに近づきたいと思っていたので頑張ります!!近づいたことでお互い頑張れそうですね^^v