♡にゃま♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずさえ   2/06 16:44

遊びに来ていただけてうれしいです(^o^)/
にゃまさんの食事制限すると目に見えて数字にでる!やる気のでるお言葉ですね^^また、脚や指のサイズダウンもやる気を増します。
頑張りますね!教えてくださりありがとうごさいました。また、遊びに来てくださいね^^

ゆずさえ   2/05 15:24

こんにちわ。初めまして!私も同じような体重でとりあえず43キロ目指しています!痩せれそうなら40キロいけたらいいなと思っています。
あとは、太ももを53cm→46cmにしたいと思っています!
にゃまさんは確実に結果をだしていらっしゃいますが、どんなダイエットをされているのですか?

LVEX   1/21 23:42

こんにちは!
書き込みありがとうございます。
同い年ですね!何か嬉しいです♪
開始体重からここまで頑張って落とされたのには本当に尊敬してしましました。
いやーほんとすごいです。
今後参考にさせてください☆

私は身長が低いのか体質なのか1ヶ月に2キロ落とすと生理が止まって困ります;;笑
悩みは色々ありますが、目標目指して頑張りましょうね!!☆

♡にゃま♡   12/23 23:40

♪リディア♪さま
そうなんですよね、意思が強いときはほとんど食べずに頑張れるんですよね、体重がはっきりと落ちるから・・・。
でもたまに、友人と会うときは普通に食べてます。
私も同じ方法や、経験をした方に出会えて嬉しいです。お互い頑張りましょう☆

♪リディア♪   12/22 01:34

私も・・・拒食に近いダイエット法でがんばるタイプの者です・・・。
このタイプは本当に油断大敵ですよねぇ・・・。
私も過去に苦汁を飲みました。。。
でもコリずにこのダイエットを続けてます・・・。
あからさまに減るから一番楽なんですよねぇ・・・

仲間に出会えたようでうれしかったですvv