☆伽羅☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ショートちゅみ   12/06 17:05

こんにちは~

私も土日はなかなかPCに触れない。
今ちょっとだけ触れるようになったわ。
熱海箱根と行って来たよ。今は富士山も綺麗だし、いいよね~
癒されたわ

  11/29 20:58

こんばんは!
伽羅さんも持ってるんだよね。
確かに横で邪魔されるとうっとうしくなるね。
私よりみきがはまっています。^^;
ゴルフはまだやってないけど、ウエストに効くようだね。
まいにちできればいいけどね。ありがとう。
またいろいろ教えてね。

  11/24 16:12

こんにちは。
レスをありがとうございます。
私は、リバウンドしてしまってますがなかなか戻らないでいます。
ひたすら動かないとだめだなと反省の日々です。
たのしく一緒に励みましょう。改めてよろしくお願いします。

  11/24 10:10

おはようございます。
お久しぶりです。日記復活させたのですね。
最近ハンドル名を、小文字ローマ字に変えました。のりpoohです。
もしよろしければ、日記の方を見にきてくださいね。

  6/16 09:55

おはようさんです!
冷蔵庫は、野菜室と冷凍室は大丈夫だったのね。
霜降りセンサーがやられてたのね。
それから息子さんも、調子悪いんだね。大丈夫かな?お大事にね。

ショートちゅみ   6/15 18:56

こんにちは~
え~!!
この時期に冷蔵庫が壊れると困るよね~
心配だから早く修理に来てほしいね。
砂蒸し、よかったよ~
近くにあったらしょっちゅう行きたいくらい^^

  6/15 17:31

こんにちは^^
お久しぶりです。
復帰されてから毎日、きれいなお花と野菜料理を見てました。
挫折禁止、私は土日になると食べ過ぎて増えてしまいます。ヤフーを見て面白いから画像を保存したの。
ところで、冷蔵庫が壊れたのですか?大変ですね。
家で使ってる冷蔵庫、13年経ちますがいつまでもつんだろう?といったところです。壊れるのは、食べ物がだめになるのですか?
すぐ直るといいですね。

ショートちゅみ   6/08 12:25

こんにちは♪♪
サクランボ狩り、すご~くよかったよ。山梨にはたくさんあるみたいです。伽羅さんのところからの方が近いから、ぜひ行ってみては。お勧めです。すごくおいしかったです。

ショートちゅみ   6/04 19:08

すごい!!そんなにたくさんのゲーム機があるんだ!!
伽羅さん相変わらず夕飯食べないんだね。すごいなぁ

ショートちゅみ   6/01 17:53

伽羅さ~ん、元気ですか~
もう卒業しちゃったんですか??

ショートちゅみ   4/13 16:25

こんにちは♪♪
子供さんのリクエストってなんだったのかしら?草薙にはあったの?
昨日は御殿場(小山かも)の富士霊園へお花見に行って来ました^^
お花が見事でした♪♪

  4/07 07:42

おはようございます。
入学式晴れたらいいと書いて下さってありがとう。
本当に天気がいいといいな。
最近伽羅さんの日記は、お花の写真だね。見ていて癒されます。
息子さん、年長さんになること楽しみのようですね。
献血できたら、やりたいなと今だに献血ルームを見ると思います。

ショートちゅみ   4/06 13:32

この花!!うちの庭に咲いてるよ~!!すずらんより一回り大きいの。友達の庭にあって、可愛いから貰ったの。私も、名前が分からない。今度聞いて来よう♪♪

ショートちゅみ   4/06 00:15

こんばんは♪♪
私も今日は美容院へ行って来ました^^
伽羅さんのこのところの日記、いろんな花が登場してる。春だものね~

  4/02 15:56

こんにちは。
伽羅さん、献血に行ってきたのですね。えらいですね。
私はここ14年はしてないです。結婚前行ったら、成分が薄いからできないなんて言われました。(TT)せっかく行ったのになと少し悔しい思い出です。(当時58キロくらいでした)
息子さん、次は年長さんですね。今の時期が一番いいですよ。
私も1年前はそうでした。ところが、卒園までの1年はめちゃくちゃ忙しかったです。
白いつつじきれいですね。私は相模原にいたとき、家の庭でピンクのつつじを育ててました。というか父が、植えたんですけどね。
今度の週末、夫が帰ってきたらいいんですけどね。花見行きそびれてますので、津山のかくざん公園の桜を見てみたいです。岡山県に13年いるのに、津山市で見たことないなんて変わってますよね。3月に行ったときは、咲いてませんでした。ニュースでもうすぐ開花すると出てました。