☆伽羅☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆伽羅☆   5/15 20:23

コウ8さん>
はぁい♪
イカ、いいですねぇ〜。
特売で買えば、お得食材だし♪
最近、体重は減ってきているのですが、見た目でどこが減っているか全然分かりません(笑)

停滞期は、無理せず、減らそうとしないで、現状維持に努めようと考えています。
多分、もうすぐ私にも停滞期がやってくる予感が…。

コウ8   5/15 08:59

おはようございま〜す^^いか、食べたんですね♪順調ですねー。
私ももう少しカロリー減らさなくちゃ駄目かも。停滞期っぽいです。今日は何か運動しようと思ってます〜★

☆伽羅☆   5/08 15:29

コウ8さん>
いえいえ。
生理が始まるとちょっと食欲が落ちるので…。
その反動が終わった後に来るので、その時が怖いです。
うちもダンナ様の実家では甘味祭り状態でした。
でも、はっきりと『ダイエットしてるんで』と宣言しちゃいましたので、食べたいのをグッとこらえるのが戦いでした(笑)
かしわもち、食べたかったなぁ〜〜。

コウ8   5/07 23:22

摂取カロリーが制限できていてすごいです。
自分が恥ずかしくなっちゃいます。
今日はセーフでした。
明日もセ〜フにしたいです!やっぱり野菜は優秀ですね。カロリー調べていても嬉しくなります。意外にイカも低カロリーなのに驚きました。くコ:彡
でも旦那があんまり好きじゃないので旦那の居ない日に食べてみようかな〜と思ってます^^

☆伽羅☆   5/03 08:32

おはようございます
そうです♪
リンクのやつです。
骸骨やらゴブリンが向かってくるのをレーダーで見つけると、ドキドキしてしまいますw
野菜、いいですよね♪
レコーディングを始めて、食卓に上がる野菜の量が増えました。
ドリームプレス社…。
特集、見損ねました。
後で概要をサイトでチェックしよう。
これから近所のJAに取れたて野菜を買いに行ってきまぁす。

コウ8   5/02 20:00

こんばんは!リンクの鉄砲みたいやつですよね^^お店で見て子供が見入ってました(笑
ストレス発散できそう♪
野菜のカロリーって少ないので、カロリーを調べていて嬉しくなってしまいました。野菜をモリモリ食べて空腹を紛らわしています。
ドリームプレス社でも特集していますねー!

☆伽羅☆   4/30 18:59

コウ8さん>
あのサイトは、自分で作った料理もそこそこ調節して入力できるので、重宝しています♪
私も、なるべく自分に厳しく♪
マリオカート、いいですね♪
欲しかったのですが、明日発売のダンナ様推薦“リンクのボーガントレーニング”を購入予定。
鉄砲バンバン撃って、ストレス発散出来そう。
Wiiスポーツも持ってます(ゲーム好きなんです)。
テニス、筋肉痛になりますよね。
ボクシングもつらいです(笑)

コウ8   4/30 13:28

こんにちは〜^^
私も同じサイトを参考にしてます。ご飯のカロリーが低いのは別サイトでしたが、改めてこちらのサイトで調べていくようにしました。自分に厳しく(笑)
私もお金が出来たらフィット欲しいです。Wiiはあるんですが、ソフト買ったばかりなので。。マリオカートなんですが、子供と一緒に夢中になってます♪Wiiスポーツも結構疲れますよね。あれのテニスで筋肉痛になったことがあります^^

☆伽羅☆   4/25 18:53

コウ8さん
訪問ありがとうございます♪
折角Wii FItをもっているので使わないとと思い…。
ビリーにも興味があって、入隊したいと思ったのですが、結局買わずじまいで。
これからも、宜しくお願いします。

コウ8   4/25 16:01

はじめまして♪
書き込み有難うございます♪同い年なんですねー。仲良く頑張りましょうね〜
伽羅さんは運動をされてるんですね。私も一時ビリーにはまって3ヶ月くらいしました。停滞期に入ったらまたしようかなって思ってます。今はとにかく食べたもの日記を続けていきます〜^^