ここへの書き込みはログインが必要です
にゃんぷー   7/28 22:45

私も8月で2年のダーリンがおるよ(*・ω・)彼氏が細いから、ダイエットがむばる・・・!!w隣並ぶと下手したら私のほうが足太い~~!

にゃんぷー   7/28 00:13

ラブラブやなぁwデートでは彼氏といっしょにおいしいものいっぱい食べたいもんね♪調整がんばれ♪

にゃんぷー   7/27 19:13

お返事ありがとう♪
花火行ったんだあー!いいなぁ・・・・wさては素敵な彼氏さんと・・・?(o・ω・o) w
浴衣も水着も華麗に着こなせるようにがんばりましゅw

にゃんぷー   7/25 11:44

こんにちは(●´∀`)
体重と年齢が近くてカキコしちゃいました☆
仲良くしてくださいな♪
ご飯メニューが細かく書いてあって、見習いたいですぅーー!!