ここへの書き込みはログインが必要です
  9/07 20:39

只今体育祭の準備で忙しいのですー。
でも、ちゃんとオプションのお金払ってきたからまだまだ日記はやめないのでヨロシクね。
(受験生なので、どうなるかはわかんないけど)

本物を見てみたいです。いいなぁw
ムービーを撮ってきてくれただけでも本当に感謝です〜♪
一番のも見てみたいけどw

山形寒いでしょ。
こっちも朝、夜は冷えてきました。
寒いの苦手だから、これ以上気温が下がるのは嫌なんですが…笑
冬は寒すぎて動けない〜〜〜。

←おめでとうw
2Kg減は凄いねー!!
恐るべし漢方。

テルテル坊主でも作るかー??笑
晴れますように。。。

  8/28 20:31

お休みなさいzZZ

ちょっとちょっと!!!!!
蓮華さーーーん!!
ムービー見ましたw綺麗やった〜♪
今年は花火見れなかったから、大曲の花火大会が見れて凄く嬉しいです。わざわざありがとうね。
ホンマありがとー!!

しっかし、大丈夫?暑い中長時間いるとキツイよね。体調気をつけてね。

  8/17 22:01

食欲に負けて戻ってきました(笑)
蓮華さんはどうかな?
ストレスでヤケ食いしてないといいけど。

背負い込みすぎないようにね。
早く元気になってください。

あべちん   8/13 02:08

こんばんは。急がしそーですね!
あちこちで花火大会ですね(笑)
大石田、晴れるといいですね!
がんばって〜

  8/09 13:08

アハハハw蓮華さんおもしろすぎw
ケータイと葛藤してたんですね。
新ケータイだったら、ムービー綺麗に撮れるかなぁ!?

あたしも最初はPCからケータイに音楽入れるの意味不明で変なことゴチャゴチャやってたよ(笑)
i-podとか欲しいんだけど、そんなのに使うお金はないので…買えない(悲)

栃木に行ってきます♪
ディズニーランドも行くらしいw
蓮華さんにスティッチのお土産買ってきてあげたい衝動に駆られます(笑)

プールは一番ダイエットに効果があるんじゃないでしょうか?
思い切って通ってみたらいいと思いますよ♪

  8/08 10:40

ヤッター☆ありがとうw

焼けるのが嫌でなかなか外へ出れません(笑)引き篭もり!?
プールとか行きたいかも。ダイエットダイエット!!
…なんてね。絶対行かないわ(笑)

あたしも見たいよぉ。
泣くほど感動する花火って凄い(笑)
良かったら写メかムービーを載せてください。(そんなんじゃ伝わんないけど…)
楽しんできてねw

  8/05 17:58

お疲れ様。ホント忙しそう。
できるだけ寝てくださいね。

海!!!!いいな〜w
何年も行ってないや。
あたしも花火大会いきたーい!!!!なんかね、地元の花火大会じゃなくて遠いところのが見てみたいんですよ!!日本の花火大会全部見て周りたい(笑)

というか何度も思うんだけど、あたし蓮華さんち行きたいです(笑)行けたらいいのになぁ(迷惑だってね)
もし良かったら、機会があったら招待してくださいませんか?(笑)
…なんて、距離的にかなり無理がありますがorz

  8/01 21:21

ただいまッ!!
ネットはホント便利だよねぇ。あたしも一度ヤフオクとかしてみたい!!
でも、ネットだからこそ買うのが少し不安だったりもします。

もう梅雨明けました?
今年もやっぱり暑いです。

蓮華さんはこの夏休み家族でどこか行くの?

  7/26 14:36

め、メガネ族!!笑
メガネが似合うのもチャームポイントでいいですよね。

イモ携帯!?笑
アハハハw
ピンク可愛くていいじゃんねぇ。あたしもピンクの使ってますよ。
クロはカッコイイよね。でもあたしは一生買わなさそうです。

たぶん、蓮華さんは頼れる姉貴!?みたいなイメージなんじゃないでしょうか?カッコイイイメージ。
あたしも、しっかりしてて、優しくて、頼れるお姉ちゃん的存在だと思ってますもん♪笑

  7/25 12:40

蓮華さん、視力悪いの?
コンタクトかぁ。あたしんち誰も使ってないや。
メガネは少し効果あるかも!?
ラップとか巻いたら大丈夫そうだよね!?笑
(今思いついた)

蓮華さんのトコは携帯の電波入りますか?
あたしのトコは田舎なので時々圏外になります(苦笑)

  7/22 17:06

99%カカオは食べた事ないです。…苦そう。
カレーにチョコってナイスですねwあたしんちはあまり入れないんで。

あたし、料理作るとき玉ねぎ切ると涙出るから苦手なんですが、蓮華さんはいつもどうしてます?涙出ないコツとかありますか?

いままでで、10時間も勉強したのは1日くらいかも…。漢検受ける前の日必死になって勉強したの。それだけ(笑)
ぼちぼちがんばります。さっさと宿題終わらさなきゃ!!

勉強は小さいときからやる習慣をつけておくといいですよね。
あたしは高校になって厳しすぎてできなくなったけど…。
息子さんガンバ!!

  7/21 10:04

えぇー!!!!
ビターチョコ!!鯛焼きの皮…カワ…うそやん!!(笑)

甘いものばかりだと無理ですが、とにかく甘い物大好きです(笑)
ヨーグルトにいちごジャム入れて食べてたら体脂肪増えました…。きっとジャム入れすぎorz
油断しますた。笑
甘い物控えまする。

息子さんも夏休みなんですね。楽しい夏休みになるといいね。
勉強やんなきゃ!!

  7/19 15:18

タダイマー♪

今朝は凄い雨でした。まさか警報だとは思ってもいなかったけど(笑)
ほんとに早く梅雨明けるといいなぁ。

蓮華さん甘党じゃないん!?いいなぁ。
あたし甘い物大好きです(笑)ついつい食べ過ぎちゃう…。

細く長いダイエットしようね♪

  7/16 22:41

BBQ楽しかったです♪
お腹一杯食べてきましたw

←蓮華さんいい感じに減ってますね☆
この調子で頑張ってね〜♪

山形でもいるだけで汗かくくらい暑いですか?
学校にクーラー欲しいです。

  7/07 19:27

粉っぽく…アチャー

筋肉痛なってないってことは普段からちょっとでもやってるお陰かもよ?

今日は七夕ですね♪
かき氷食べたいー☆