ここへの書き込みはログインが必要です
anne☆彡   5/01 08:22

おひさ~☆
あれからどうかな・・・
もう達成したから卒業しちゃったのかな・・・

anne☆彡   12/25 00:13

すごいっ!
目標達成おっめでとぉー☆8ヶ月で12kg減~
素晴らしい成果だよ♪
私は8kg減、あと半分頑張ります!!

  12/20 12:59

ぐをぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
マジでめっちゃ抜かされとるーーー!!!!!!!!!
すんごい頑張ってるんだね;ω;)ぶゎッ
もう、やればできるんだってマジで励まされます。・゚・(ノД`)
私も心機一転がんばるよーー!!!!!!!
すぐに追いついちゃる!!!!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。マテー

anne☆彡   11/16 10:06

着実に減らしてますね♪54kg台なんてずいぶんスリムになったでしょう~ヽ(*’-^*)。

anne☆彡   11/01 23:43

おひさ~☆
もう-10kgは達成されたのですね~素晴らしい!!ずいぶんと差がついちゃったなぁぁぁ~おっかけますのでよろしくね~(ж^□^ж)ノ

まるもこ   9/23 22:11

イエ((・∀・。)(。・∀・))イエ
見に来てくださってありがとうございます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

まるもこ   9/22 19:09

こんばんは~♪
こちらの体重は夜、お風呂に入った後の体重を記載してます~o(*^▽^*)o
なので、体重が結構違いますね~(笑)

セレ・ブ〜   9/18 21:26

書き込みありがとうございます。やっと落ち着きそうです。これからダイエット頑張ります。よろしくね。

anne☆彡   9/10 09:34

(!o!)オオ!55キロ台に乗りましたね~すごいっ!
何かしてるの?笑

anne☆彡   8/30 11:32

遅れてやっと痩せ期らしきものがぁぁ~爆
なんとか60切りたいとこです・・・f(^ー^;
ずいぶん差がついちゃったけど追っかけるのでよろしくね♪

anne☆彡   8/23 11:00

おはよう♪
今朝も広島はだいぶ涼しいですよ~もう少しで夏休みも終わりますね~やっと一人になれるぅぅ~お互い生理後の痩せ期が楽しみですね!ガンバ!!

anne☆彡   8/18 09:27

おぉ!コンサート♪
いいですね~さて誰のライブ?
昔からのファンだと懐かしい曲とか聴けるしあの頃を思い出したりしますよね♪
それにしても素晴らしい減り具合ですね☆

anne☆彡   8/13 16:34

おぉ!夏休み満喫されてますね~運動量と気持ちの持ちようですね♪私も夏休み楽しむことにしようっと!笑
家族でバスツアーに参加されたのですか?いいですね~☆

anne☆彡   8/12 08:29

わおぅ!この減り具合、何をしたのかな?笑
生理後の痩せ期?それとも公園通いの成果?
私は生理後の痩せ期でしか減らないみたい・・・

anne☆彡   8/10 16:43

うぉぉ~すごいじゃないですかぁぁぁ~!!一気に0.6のkg減量~素晴らしい♪じっと耐えて頑張れば報われるんですね~☆私もがんばろっ!