KIki への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
+-suzuna-+   3/25 20:58

ききさん、書き込みありがとうです(*´ェ`*)
こんな、あたしでよければ!よろしくです(*´∀`)

  3/24 23:54

はじめまして、書き込みありがとうございます^^*
一緒にがんばりましょ!
よろしくお願いします♪

n22toma   5/15 16:29

ドラムやってるの?
身体使うからダイエットにも効果あるかもね?

n22toma   5/09 15:50

こんにちは〜♪
GW明けでだいぶ増量したまままたお出かけです。
帰ったらまた頑張ります。
マッサージめん棒ダイエットとかあるよね。
固い棒で揉みほぐすのも痛そうだけど効果あるのね〜。

ミーーー   5/07 18:25

0.4kg増えただけで、こんなにグラフが上がるとは…^^;

ミーーー   5/04 23:44

適度に筋肉つくと、基礎代謝が上がるんで、結果、ダイエットにつながってくるよ^^

カップヌードル率が高いような…(笑)

n22toma   5/02 22:51

こんばんは〜♪
体重変化って食べる寮によるのかな?
まあ3歩進んで2歩下がるでも良いよね。
明日からお出かけで日記ちょっとお休みします。
今月もよろしくね♪

ミーーー   5/01 23:55

体調復活したので、今日からまた運動も取り入れていきます^^

あんな★涼介   5/01 22:58

はじめまして★
書き込みありがとうねっ!
一緒にがんばりましょう!

n22toma   5/01 10:02

こんにちは〜♪
昨日すごく減りましたね。
ダイエットって不思議な変化がおこる時があるかも?

今月も頑張りましょうね♪

ミーーー   5/01 01:59

ビリーは自分も持ってますが、やってません^^;
やっぱり自分にあってて、継続して出来るものを探すのが一番いいと思います^^

ミーーー   4/30 00:15

ん〜確かについ食べちゃうって時はあるかも^^;
自分の対処方は、見えるところに置かないってことです(笑)
運動は、痩せるんだろ〜?って自分に渇いれます(笑)

n22toma   4/29 16:21

初めまして!

カキコありがとう。
ダイエットってなかなか順調に行きませんがお互いコツコツ頑張りましょうね。

画像に撮ると食べ過ぎ防止になるので続けています。

ミーーー   4/27 20:39

サイトの左の方の、わたしの日記、設定、ログオフって所の、設定を選んでから、サイト利用設定を選んで、そこに日記テンプレートってあるので、そこに記入すれば出来ますよ〜!

ミーーー   4/26 22:02

コメントどうも^^
はじめまして!
身長いくつなんですか〜?

毎日食事とか記入するならテンプレートみたいなやつでやると便利ですよ^^