自分に少しでも自信をもつため・・・今月は60kg切

日付
319 ()
w(☆o◎)w

今日、アレがきた!!先週、食欲出てきてたからなぁ~。。。
ふぅぅぅ。はやく終わって欲しい!!そしたら、痩せ時☆☆
うっれしいなぁ~。痩せ時をうまく使って60キロをきるぞよ。
頑張れ、自分!!!!

日付
316 ()
( ̄‥ ̄)

今日も減ってなかったりするのが怖くて、体重はかってない。。。
なんか、最近間食しちゃったりするから増えてそう。
あんまり運動もしてないし。
*朝*  惣菜パン(コーン ハム マヨネーズ) 
     菓子パン(チョコ) クロワッサン半分 サンドイッチ少し
     オレンジジュース コップ1杯
朝、食べ過ぎた・・・。胃袋が大きくなってそうだな。

日付
315 ()
(≧ヘ≦)

何だか停滞期なのか体重が思うように減ってくれないので、ここ最近、
体重はかってない。
はぁぁぁ~。また日記サボリ気味になっちゃってるし。
このままじゃ、いつものダイエットとおんなじになっちゃう。
最近、生理前なのか食欲が出てきちゃったし、甘いものも欲しくなる。
毎回このパターンで2キロくらい増えちゃう。今回は減らなくてもいい
から増えないで欲しい!!と思う。
そのためには、やっぱり運動だな。運動!!犬の散歩とか自転車でどっ
か行ったりとか何かしないと。。。
ひぃぃ~ん(>_<)3月中に60キロを切りたい!!
生理よ、来るなら早く来い!!

*朝*  ご飯 味噌汁 納豆 ヨーグルト カスタードケーキ
*昼*  ソバ 牛乳1本 パン少し リンゴ1/3切れ 黒豆?粒
*間食* おせんべい1/2枚 黒豆?粒 クッキー2枚
*夜*  豚の生姜焼き サラダ 油揚げ フランスパン

日付
312 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
62.0kg

もう!!なんで減らないのぉぉぉー!!!
でも、昨日はゴロゴロしてたからなぁ。。。当たり前か(-_-;)
*朝*  ご飯 味噌汁 鮭少し リンゴ3/1切れ イチゴ6コ
*昼*  食パン1枚 フレンチトースト少し 牛乳

日付
311 ()
( ̄‥ ̄)
62.0kg

*朝*  ご飯 納豆 味噌汁 イチゴ3コ
*間食* チョコ1粒 
*昼*  サンドイッチ(かぼちゃ)1コ プリンパン 牛乳1本
*間食* クッキー1枚
*夜*  うどん ブロッコリー ウーロン茶 リンゴ2/1切れ
 

日付
310 ()
w(☆o◎)w

ここ一週間くらい忙しくて、日記さぼってしまった。。。
体重もはかってない。今月はまだまだ頑張らなきゃ目標体重まで減らせ
ないのに!!明日から、また本腰入れて頑張らなきゃ。
もうそろそろ生理始まるかもぉ~(-_-;)これじゃあ、頑張っても体重落
ちないじゃんかぁぁー!!!
 
*朝*  のり巻き(マグロ) 味噌汁(あさり) 卵焼き(ネギ)
     パイナップル
*昼*  たくさん
*夜*  アロエヨーグルト バナナ1本 牛乳1本
 
*運動* 縄跳び1000回☆☆
今日はお昼に食べすぎたぁ!!!もう反省、反省・・・。
さて、明日はまず、部屋片付けをしようっと。

日付
32 ()
( ̄‥ ̄)
62.0kg

う~ん・・・ここ2日間うまいこと減ってて、そろそろ止まるかなぁと
思ってたから減ってなくても気分的には大丈夫な感じ♪そんなうまいこ
と減ってたらダイエットなんて誰でもできるってことになるもんねぇ。
最近、便秘気味かも。なんか、あんまり調子よくないなぁ。そろそろ生
理前になるし、食欲も増えてきそう。。。気を付けよう!!
*朝*  ご飯 味噌汁 鮭少し 煮魚少し 栗とプリンのケーキ
*昼*  コッペパン(チョコ) 草もち(あんこ) 牛乳
*間食* チョコスナック2本
*夜*  ご飯2/1膳 お吸い物 餃子6コ アロエヨーグルト
 
ケーキ食べちゃった・・・でも、おいしかったし、朝食べたから甘く
みよう。でも、お昼にあまりお腹減ってないのに、結構食べちゃったの
は、よくないなぁ。お腹いっぱいまで食べちゃったし。
今日は、運動しなかったなぁ。時間はたっぷりあったはずなのになぁ。
半身浴頑張ろう。。。

日付
31 ()
ヽ(^▽^@)ノ
62.0kg

2月の目標体重を今日、達成することができたぁぁぁー!!!
半身浴して、次の日の朝に体重はかるといい感じに減ってる♪このまま
うまくいけばいいけど、そう簡単にはいかないところがダイエットなの
よねぇぇ・・・そのときはめげずに頑張るぞ☆
今月は、60kg切るのが目標!!今まで、なかなか破れなかった60
kgの壁。今月こそ破ってやるぅぅー!!!
*朝*  ご飯 納豆 味噌汁 リンゴ1/3切れ
*間食* のど飴1コ
*昼*  サンドイッチ1コ パン 牛乳 チーズ サラダ 
     ビスコ5枚
*間食* 小さいブルーベリーチーズケーキ1コ おせんべい半分
     こんにゃくゼリー2コ
*夜*  プリンパン2/3コ じゃがいもが入ったパン お刺身
     お吸い物(卵入り) アロエヨーグルト
*運動* 縄跳び500回くらい
やっぱり、夜は食べ過ぎちゃう(>_<)夕方の間食も我慢するべきだった
かな。ま、終わったことは仕方ない!!今日は、半身浴たっぷりして寝
よう。今日は、ずっと頭が痛かった。風邪かなぁ(-_-)毎日、夜寝るの
は3時近くだもんなぁ。。。気を付けよう。