栗かぼちゃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あんこ   3/12 00:20

ちゃぼ、応援ありが
とだべさ。ダメだ
よ!生理だから痩せ
ないってのは言い訳
だじぇい。でも確か
に痩せにくいけどこ
こで気を抜いたら増
えちゃうよ。生理の
時は減らなくてもい
いから増えないでほ
しいよねぇ(-_-)。

美獣たん   3/03 22:27

ちゃぼぉvvvおはぁ
☆美獣だよ、おぼえて
る???このまえはカ
キコありがとォ☆チャ
ットたのしかったね♪
こんどまた、ちゃっと
しようね〜。

あんこ   3/02 19:02

ちゃお〜、ちゃぼ♪
ちゃぼもとりあえず
順調みたいだね。そ
んなに急に減らなく
てもいいから増えな
いでほしいよ
ね・・・。ちゃぼは
学生だったっけ?私
は仕事はないんだけ
ど来週いっぱいはあ
るから結構規則正し
く生活できそう。自
分に期待してるんだ
けどね。

ももっち anPq1KEgGW/IU   2/28 12:06

こんにちは〜。私もチ
ャット楽しかったよ。
歳が同じって事も判明
したし(笑)嬉しい♪
私は昨日の食べ過ぎで
ヤバイことになってま
す(汗)けど一時的に
増えたものだからすぐ
もとに戻るかな...
今日は縄跳びとウォー
キングをしようと思っ
てます★一緒に頑張ろ
う!!ちゃぼ〜。

ゆりんご   2/26 20:00

私も今日大福とか食べ
ちゃったんです〜(>_<)
でも体重はやっぱり朝
はかった方がイイのか
もしれませんねぇ☆私
毎朝トイレに行くんだ
けど、その後にはかる
から結構自分の満足し
た体重が得られるんで
す!でも�その分夜気
が抜けちゃって…。と
にかくホント前向きポ
ジティブにいくしかな
いですよネ♪楽しも
→!!

ゆりんご   2/23 20:13

書き込みありがとうご
ざいまぁす☆スゴイ嬉
しかったです(*^-^*)間
食が我慢できるように
なったってスゴイです
ね〜!私も見習って少
しづつ控えめにしてき
たいなー。ホントみん
あの日記読んでてスゴ
イ参考になるし、ヤル
気もでてくるしこうや
って励ましあえるのが
サイコ→★ではおいし
そうなハンドルネーム
同士(笑)頑張りましょ
う(≧∇≦)

みっち anEcM7lnuD6eY   2/23 01:12

また、相手してね。
時々若い子のエキスも
らわないと、ふけちゃ
うから。
んじゃ、また(^-^)/ 
ヨロシク 

ノン   2/22 02:16

うん。栗好き。私もか
ぼちゃも好き。この日
記の由来はあといっこ
プライベートな日記が
『甘栗日記』なのでそ
れのダイエット版って
とこで。『甘栗日記』
の由来ってのは題名を
考える時そこに甘栗が
あったからっていう単
純な理由なんですけど
ね・・・。

りこちん   2/21 16:13

おお〜減ってるね♪す
ごいすごい。0.5キ
ロってハタから見ると
たった・・?っておも
われがちだけどあたし
にとっての0.5は非
常に重要なのよ。。栗
さんはどう?

ノン   2/20 00:49

こんばんはー。栗つな
がりでどうぞよろし
く・・・。なんか体重
も同じくらいですね
ー。がんばろー!!

りこちん   2/19 15:55

こんにちは〜。アタシ
はもう、毎日たくさん
の誘惑があってアワワ
 ヽ(□
 ̄ヽ))...((ノ
 ̄□)ノ アワワ。今
まで食べすぎてしまっ
た付けが。。。。

ayuno   2/19 04:56

お返事ありがとうござ
いますvほんと、あっと
いうまに2月後
半・・・。あと休みも
1カ月しかないんです
ね〜。。。なんとか、
それまでには姿かたち
がかわってたらいいん
ですけど・・・。同じ
大学生とは親近感わき
ます〜。今友達とプー
ルに通おうか、と見当
中なんです。やはり努
力はつきものですね
〜。。。

栗かぼちゃ   2/18 09:44

はじめまして!!書き
込みありがとうござい
ます☆嬉しかったです
(>_<)そして、お返事遅
くなってすみません。
ほんと、毎日運動って
難しいですねぇ。で
も、食事制限だけじゃ
なかなか痩せませんも
んね。お互い頑張りま
しょう♪♪もうあっと
いう間に2月が終わっ
てしまうぅぅ〜と焦っ
てます・・・(-_-;)

ayuno   2/16 03:48

はじめまして〜。毎日
運動って、結構難しい
ですよね☆頑張りまし
ょうね〜!