コロコロコロ・・・・・(爆)目指せ2桁・・・(汗

日付
518 ()
(T_T)
125.0kg


日付
517 ()
( ̄□ ̄;)
125.5kg


日付
516 ()
( ̄□ ̄;)
126.0kg


日付
515 ()
126.0kg


日付
514 ()
(´д` )
125.5kg


日付
513 ()
(´д` )
126.0kg


日付
512 ()
(´д` )
126.0kg


日付
511 ()
( ̄‥ ̄)
126.0kg


日付
510 ()
( ´_ゝ`)
127.0kg


日付
59 ()
( ̄‥ ̄)
126.0kg


日付
58 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
127.0kg


日付
57 ()
C= C= C= ┌(;・_・)┘
126.5kg


日付
56 ()
(´д` )
127.0kg


日付
55 ()
(´д` )
126.0kg


日付
54 ()
o(TヘT)o
125.5kg

(x_x)

日付
53 ()
( ̄□ ̄;)
126.5kg

('-'*)フフ

日付
52 ()
(゜ー、゜)
125.0kg

昨日生理が終わって、今日は痩せ日らしいのでちょっと期待して、
ウォーキングしに行きました。
天気よかったし気持ちいい風とともに。。
って実のところは結構ためらったりして・・・・。
車で出かけようか、歩くか。。。
なんとかき持ちをふんばって?(謎)歩いて行きました。
片道20分のスーパーへ♪
歩いていくと運動にもなるし、買い物の量ももってかえれる
くらいの量になるのでお金もあんまりかからなし、
一石二鳥!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
+++++++++++++本日の食+++++++++++++++++++++
朝。うどん。サプリメント
昼。うどん、水
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
******本日の動き*******************
ウォーキングな買い物(謎)50分
**********************************
とある本で読んだんだけど、ウォーキングの最適時間は
正午だって書いてあって、それがむりな場合は
夜10時よりも9時とか正午に近い時間帯にやるのが
いいって書いてあったから、めずらしくその時間に近い
時間で歩いてきました。
あとは、水。
最近お金なくて買ってなかったので買えなかったので
トホホ。。。。だったけどでも今回はかっちゃった~♪
この水、私の体にはあってるんよね♪

日付
51 ()
(´д` )
125.5kg

今日から五月かぁ~♪あっちゅ~まに月日は流れていく。。(汗)
夏には彼氏と会うのに。。。まずい。。。まずすぎる。
ちっともかわってないじゃん!っていわれちゃう。。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日に比べて減ったけどまた1からなので
明日はもっと減ってるように頑張ろう~♪
今月挑戦するのは夕食抜きダイエット♪
もしくは夕食は軽めにネ♪ダイエット?
おそばとか。夕食は米抜きがいいな。うん。
朝とお昼はちゃんと食べて。
運動もする。(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)うんうん!
半身浴の効果は大きいから長くはいってもストレスに
ならない方法を考えなくっちゃ♪
今日も朝、コラーゲンを飲みました(笑)
あと、エ○テ○ックスも飲んだぞぉ~。ビタミンもOK。
+++++++++++++++本日の「食」+++++++++++++++++++++++++++++
朝。7:00  朝食  ご飯1膳(ヨクかんだ)卵2個。お魚。
昼。お寿司
夜。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++