りこちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かるあみるく andaavO5QG0bE   8/09 17:40

はじめまして。
ずいぶん前に書き込み
いただいたみたい
で・・・。(2月)
レス遅くなってすみま
せん。りこちんさんは
頑張ってますね。私は
意志が弱くて長続きし
ないのがネックになっ
てます。暑いですがウ
ォーキング共に頑張り
ましょう!

sora anLxgWCDVYhlw   5/20 02:11

はじめして♪りこちん
さん。私も日曜日から
ダイエット中です。
ストレスをかけないが
私のモットーです。2
年前、私は125kgあり
ました。その年に、精
神的なストレスがあっ
て、夏の終わりごろに
は103kgに落ちてたん
です。精神的にも落ち
着き、幸せになったと
たん、また増えはじめ
てしまったのでダイエ
ットを開始することに
しました。現在106.5
kgです。一緒にがん
ばりましょ〜♪

たあに anxwfQAYzNjwc   5/17 01:59

ぷるぶるさんの日記で
りこちんさんが私と同
じ目指せ二桁であるこ
とを知りました。3人目
の目指せ二桁同盟の仲
間入りですね。遠距離
恋愛中の彼氏に会う為
に痩せるという目標が
あるのはやせがいがあ
りますね。私は血圧が
高いから痩せたいとい
う不健康な理由です。
半身浴でどうしてやせ
るのか教えてくださ
い。私の知識ではお風
呂では汗がでるだけな
ので脂肪は燃えないと
思っています。半身浴
が痩せるのであれば、
私も取り入れたいと思
います。私は土日にジ
ムでエアロビクスをし
て体重を落としていま
す。

ぷっちんぷりん   5/16 19:26

りこさん、おひさしぶ
りです。覚えてます
か?
一度、書き込んでもら
ってお返事書こうとし
たんですが、お休み?
されてるのかと思い、
掲示板の方に書いたん
ですが…。読んでいた
だけたかなぁ…。

  5/14 21:33

レスくださって有難
う。私と同じくらいの
身長なのに私よりずっ
と軽い!!羨ましいで
す。130の壁を越え
きれない私として
は・・。これでも最初
は135でそれから1
30なんですけどね。
私は食事療法だけでマ
イクロダイエットとか
そういうものは一切し
てません。でもそれで
も5キロも落ちたし、
私は嬉しかったんだけ
どな。頑張りますね。
お互いに頑張りましょ
う。私日記公開してま
すが、たまにレシピカ
ロリーの低いものを書
いてますから試してみ
てくださいね。また遊
びに来てくださ〜い。

メル   5/06 14:28

こんにちはぁ♪韓国へ
行って激太りして帰っ
てきました!(号泣)
私が使っている【G】
は、スリムトップスと
言う飲み物を使ってい
ます。大豆で出来てい
る物で、食事制限をす
ると栄養が偏ってしま
うのを、2食のスリムト
ップスで補うって感じ
&カロリー制限が出来
るって感じでしょう
か。でもやっぱり値段
が値段なので、お金が
かなり辛い!他社で同
じようなのがあるけ
ど、それよりは断然低
料金なんだけど、でも
やっぱり・・・って感
じで、今はせこく使っ
ております。(笑)と言
うよりも、早い話、カ
ゴメのスープごはんに
はまってて♪そっちが
食べたくてスリムトッ
プスさぼってるって感
じです!(笑)

  5/05 11:52

私も低インシュリンダイエットの
レシピ本買おうかな(^O^
最近は多少の間食でも
体重がキープできたりし
てるんでもうちょっと
極めて見ようかなって
感じデス。ダイエット法を
変えたりしなくても日
課程度でできるからや
っぱりオススメ(^-^v買っ
て損はないかも!だけ
どたくさん種類がある
からよく吟味して買わ
ないと(-_-;

ゆうくん   5/05 09:10

アクアビクスはやって
ると楽しいですよ。で
も終わってプールから
上がると急に体に疲労
が出てくるよ。調子に
乗ってやっちゃうとフ
ラフラ。その疲労も心
地いいんだけどね。

りこちん   5/03 21:22

<勇さん>そっか〜、
低インシュリンダイエ
ットは楽しみながらで
きそうな気が・・。ち
ょっとやってみたくな
ってきました。。
<みゆきちゃん>
あはは、深夜になると
食欲が?それってヤバ
イかも、、、(笑)り
この好きなお酒
は。。。みゆきちゃん
のBBSで♪<タイプ
Mさん>なるほど〜。
玄米がいいって聞いた
ことあって興味をもっ
たのです。ほんと、お
互い彼氏がびっくりす
るくらい頑張っちゃい
ましょうねん♪

タイプM   5/03 09:33

はじめまして、書き込
みありがとうございま
す。
玄米と白米は、1:1
の割合でまぜて炊いて
ます。それを100gずつ
に分けて朝昼夕で食べ
てます。もちろん他の
おかずも食べてます
よ。効果があるかどう
かはよく分かりません
が、結構腹持ちがしま
すね。
りこちんさんも彼と遠
恋中なのですね。私も
近くには住んでるので
すが彼の仕事が忙しく
て、月に1回ぐらいし
か会えません。
がんばりましょうね。

みゆき   5/03 06:27

深夜になると何故か食
欲が沸いてくる私
(笑)でも、不思議と
朝は食欲ないんだよね
〜。ほんと、かっぱえ
びせんの世界だよ〜
(笑)りこちゃんは何
系のお酒が好きなの〜

  5/03 00:01

こんにちわッス(^^ ノ
低インシュリンダイエットは私的
にすごくオススメだよ☆食
べたいものもそれなり
に食べられるから!食
事メニューを変えたくない
時は乳製品とか酢と
か、ちょっと添えるだ
けでも効果は出るとお
もいます(>_<vお互い
頑張りましょうね
っ!!(^O^b

あみ   5/02 21:16

りこちん、五月になっ
たね。ウォーキングっ
て正午に近い方がいい
んだね。勉強になった
でやんす。

りこちん   5/02 20:22

メルさんこんばんわ★
いらっしゃいです♪
そうなんです。なんと
か微量ではありますが
減ってきていてうれし
いです。そうなんです
よぅ。歩きにいくまで
はうだうだしちゃって
るんですが風を感じる
と結構楽しくなってき
ますよね〜♪半身浴は
汗どば〜っとは出ない
かも。でも確実に体重
は減りますよね〜。反
復よくを8回くりかえ
すやつもかなり効果あ
りってウワサですけど
どうですか?

メル   5/02 18:30

こんにちはぁ♪あみさ
んのトコからDiveして
きましたっ♪新しい月
になって2日目!減って
るじゃないですかぁ〜
♪やせ日を大いに利用
しちゃって下さい♪歩
く前ってだる〜いって
思っちゃうけど、テキ
パキ歩いているうち
に、結構楽しくなって
きますよね♪ところ
で、半身浴で汗かきま
すか?私、全然汗かけ
なくて、先月はめげち
ゃいました。2週間くら
い続けたら出てくるっ
て色んな本に書いてた
んだけど。。最近は反
復浴にしてるんですけ
ど、肩までお湯につか
っちゃうので、汗かい
てるんだかかいてない
んだか分かりません!
(苦笑)汗、ドバドバ
出したいですねぇ♪老
廃物よ出ていけっ!っ
て感じで♪りこちんさ
んも、良い休日を過ご
して下さいね☆