ロッキー丼 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
kobuta@   6/03 08:50

75kg台の突入、おめでとうございます!!!
やりましたね~。感慨深いと思います、今日は一日「じ~ん」ってできますね!
わかりにくい説明してごめんなさいね。
伊右衛門さんの日記のコメント欄に出てくる「丹波屋」は私です。ちなみに、つい先日名前を変えて丹波屋になったんです。それまでは「Boo!」でした。
丹波屋、発見したら教えてくださいね。
今日も一緒にがんばりましょうね~♪

kobuta@   6/02 08:02

おはようございます
わかりにくい説明で申し訳ありませんでした。。
ええと、あのページの日記部分に、オレンジ色の枠の中に文字が入ってる箱のような感じのものがあると思うのですが
その文字を、クリックすると「減量論」が読めます。興味ある部分を読まれてもいいかなと思いますが、お時間とご興味が許せば、最初から順に読まれることをオススメしたいかなと思います。
うう、この説明でわかるかな。。。

kobuta@   6/01 08:34

おはようございます。
ご質問への答えです。
私は、こちらの日記とは別のダイエットサイトで記録してまして。ここは月別に目標立てられるものですから利用させていただいています。2つのサイト利用している訳です。
で、もうひとつのほうのサイトで出会えた方法で減量をしています。あの方法に出会えたおかげで今があります・・・
もしも、ご興味おありでしたら、その方法が書いてあるURL貼っておきますので、ご覧いただけると、ご質問の答えが載っていると思います。
ちなみに、こちらでは数値のみ書き込んでいる私も、あちらのサイトでは、ガッツリ日記書いております。

URL

http://www.mamegra.com/pgm/DIET/PSN/30599

kobuta@   5/30 11:54

遊びに来てくれて、ありがとうございます!
フラダンス~♪楽しそう、いいですね!
足腰も鍛わりそうですし、姿勢もよくなりそうなイメージです。
運動すると、おなか空きますよね、うん。うん。
私も今日もがんばろうっと!

kobuta@   5/27 08:26

はじめまして★
お名前に惹かれてやってきました。。