ここへの書き込みはログインが必要です
  9/13 21:56

伍長!
てめぇーっ!いつまでサボる気だぁーっ!
ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

ガッテン   9/05 12:50

((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

お~~~~~!!やせてるじゃん♪凄いね♪
おばちゃん、ストレスで食いまくりで太ってしまったよ~。伍長ちゃん見習って、気を入れ替えるよ!!
今日は運動会♪
どうだったかな~♪
お疲れ様だよ♪

菟美   8/08 20:29

こんばんはー!
コメ返遅れてすみません;
こんな私でよかったら!
よろしくお願いします(^ω^`)

  8/02 13:53

ボーリングの玉と間違えられないように、気をつけるんですよ・・・。(o-´ω`-)ウムウム

  8/02 12:05

おっ、今日はボーリング大会なんだ☆
伍長はボーリングが得意なの?賞品とか出るのかなぁ。頑張ってね♪

  8/01 07:24

雷鳥を見たんだ!
よかったね~っ!(ノ´∀`*)

硫黄のニオイって独特で気持ち悪くなっちゃうよね。

山頂に行けなかったのは残念だけど、楽しかったみたいでよかった~。(*⌒ヮ⌒*)

  7/31 07:41

おかえり~♪ヽ(^。^)丿

山登り、楽しかった?
残りの夏休みもしっかり楽しんでね!(*'-'*)

  7/26 13:06

ホントに暑いね~っ!
バテてない?

プールはすごく良い運動になるから、増えた分はすぐに元に戻ると思うよ!(^▽^*)

  7/22 07:45

オハヨ~☆

もう夏休みなんだねー。
毎日暑いけど、小学校最後の夏休みをしっかりエンジョイしてね。ヽ(^。^)丿

  7/18 07:30

伍長、おはよ~♪

昨日は電話でカワユイ声を聞かせてくれてありがとう!(ノ´∀`*)
かっかに似て美声だね♪

讃岐うどん、気に入ってもらえて嬉しいです。ヽ(^。^*)丿香川県の名物はうどんくらいしか無いんだけど…。
あんなもので良ければまた送るね!

  7/14 22:40

泳げ!泳げ!
ガッツリ泳げぇ~!
学校のプールは、かっかお勧めだっ!!
なんてったって、無料だっ♪

ちぃ♪   7/13 11:18

おはよ~~☆彡

痩せた時に食べちゃうって私もよくあるよ~(^^ゞ
んでもいいペースで落ちてると思うし、どうせならおいしく食べてまた頑張ればいいさ♪
って、私だよ~~ガハ☆

  7/11 07:21

可愛い伍長のお願いを断ったりしないよ〜、牛さんもかっかも♪(*^艸^*)

痩せた時って、つい油断して甘いモノを食べてしまうよね。その気持ち、よく分かるなぁー。σ(^◇^;)

  7/10 07:19

おや?
すごく有名なお祭りらしいけど…?確か、よさこい富山とか聞いたような。σ(^◇^*)

牛さんとかっかと、行けるといいね♪(*^艸^*)

  7/09 07:33

わーい、伍長だ♪

ずっと忙しかったんだね。日記は無理しない程度に書けばいいと思うよ。伍長が元気なら、それでOK!(゚∇^*)

夏休み…、いいなぁ!
今日、TVのニュースでやってたけど、8月1日から夏祭りなんだってね。伍長も行くのかな?(*^艸^*)