夏に向けて・・・・

日付
66 ()

基礎代謝  kcal  体年齢 才  内臓脂肪  Lv   筋肉量 kg 

うっへ~~ぃ!
こんなにあいたのは初めてだってくらいあいちゃった!!
は~、3月下旬以来??うひょ~~っΣ(゚ロ゚」)」
いろいろあったぞぅ~~
ちび兄は中学生になったし、コウは5月から空手を習い始めたし(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
5月末はちび兄が自然教室へ4泊5日~~!!
行く前日に高熱出したし!!
いやぁ、奇跡の解熱でイケたけど、本とミラコ~~~ゥ!
あ、その前にコウの運動会もあったなぁ~!

んでもってんでもって今日は~~~!!
コウ、8歳の誕生日~~っとぅおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
うひゃ~~、子供の成長ってマジ早いわ~~
んでんであと10日で私は・・・うっ。いや・・考えまい・・・・



*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*今日の調子*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*



☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆今日のメシ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆



゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜❤ฺ~~本日のオヤツ~~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜❤ฺ




何やったのかにゃ??

朝 ◎

 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
65 ()

基礎代謝  kcal  体年齢 才  内臓脂肪  Lv   筋肉量 kg 




*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*今日の調子*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*



☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆今日のメシ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆



゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜❤ฺ~~本日のオヤツ~~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜❤ฺ




何やったのかにゃ??

朝 ◎

 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ぬほ~~~っっ!!
何だか忙しくて来れない日が多いですが
体力落とさないよう頑張りたいです☆